もう無理です。だって普通の人だもん。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

独り言です。




昨日の記事。
この時のふとでてきた
自分のつぶやきから
気になるワードがまだある。


さらにここからまた
考えることなんだけど




「あたしすごくないよ?
普通の人だよ?」の所。




わたしはどっちでいたいんだろう。




いつもは「すごい人」
に憧れているはずなのに



疲れてきたら
もっとできるよ?と言われたら
「普通の人」だと言い始める。




なんなん!!←





ん?




というか




そもそも
「すごい人」ってなんだろう。




やりたいことにパワフルに
挑戦できて
全力を出せる人。





じゃあ「普通の人」は?




それ以外の人。




雑!!笑
普通の人の概念、雑!!笑




でも、そうなると



「わたしはもうパワーでません、
やれません、だって普通の人だから」
ということになるのでは?




文書変かもしれないけど
繋がらないかもしれないけど




今書いてて
私の頭ではそうなった。





「わたしはもうパワーでません、
やれません、だって普通の人だから」




こんな時こそ
設定(前提を)変更だ!!



すごい人と
普通の人の設定を
変えてしまえ。




だって、
「普通に」やってても
「すごい」ひとは
たくさんいるよね?




うん、それいいな。




よし、今日から
「わたしは普通にやってるだけで
パワフルにやりたいことを
全力でできる人です」
ということにしよう。




それなら、簡単だ!!




もっと頑張らなきゃ!の思考癖に
なりにくい!!




あたしは
「普通にやっててもすごい人」
「ただ生きてるだけなのに
すごい人です」




よし。




後で、「普通の人」になることで
どんなメリットあったかも
考えてみよう。



さぁ寝なければ。
おやすみなさい。←