そうだった。可愛だけでちょろく生きてやる。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

今日Facebookに
こんな投稿したのね。









映画戻って、
終わってスマホ見たら




たくさんの人が
リアクションくれたり
コメントくれてて
めっちゃ嬉しかったです(´°̥̥ω°̥̥`)♡
ありがとうございます(´°̥̥ω°̥̥`)♡




でね、一番に幸子さんが
こう書いてくれてて






「写真が可愛くて
それだけでかおちゃんと
繋がってて嬉しくなった」



「かおちゃん夢に出てきて
めっちゃ楽しかったから
ありがとう♡」




って(´°̥̥ω°̥̥`)




自分の写真載せただけで
夢に出てきただけで
ありがとうって言って貰える




こんな嬉しいことありますか(´°̥̥ω°̥̥`)!








感動してたら
あっ!って





過去のおもしろ嬉しかった言葉も
思い出してね。






古くからの友達が




「この写真のかおるちゃんが
めっちゃ可愛くて、
彼氏に『この子めっちゃ可愛くない!?』
って見せたら



『俺、この子の写真で
ご飯食えるわ。』
って言われたよ。www」




って話。www





それ思い出したら
笑えてきて。笑





で、また色々ぶわーって
思い出した。





あたし、いろんな人に
言われてるのに
すっかり忘れて戻ってた。





タイトルにつけてるのに!!







「かおちゃんは、かわいいだけで
愛されて生きていい」






「いるだけでいいの!
あなたはそれだけで
人を幸せにしてるの!」





そうだったよー(´°̥̥ω°̥̥`)
あたし、
可愛いだけでいいんだよね(´°̥̥ω°̥̥`)




ていうか、
女の子って
可愛いだけでも
いいんだよね(´°̥̥ω°̥̥`)





かわいくいる事だけに
エネルギー費やしても
いいんだよね(´°̥̥ω°̥̥`)




だからモテ講座とか
かわいい講座やりな!って
みんな言ってくれるんだよね(´°̥̥ω°̥̥`)





やりたいこと、
やらなきゃ!!
になってたなぁ。




それじゃ本末転倒なのに。




まず、私が私に戻ろう。




わかってくれる人が
どのくらいいるか
わからないけど




働かなきゃ
私がしっかりしなきゃ
私がお金を稼がなきゃ




をずーーーーーっと
握りしめてきた私にとって





かわいい、だけで生きる
ってものすごく怖いんだよ。




かわいいって
何の役にも立たないじゃん!
って本気で思ってきたからね。




やりたい事は
思い浮かんだら
やればいい。
きっと私にはできるんだから。
うん。



たまたまこの記事を
見つけたから貼っておく。



忘れてたわ。
私、顔採用だった。←


おしまい。