あたしより変な「やらない理由」あるなら教えて? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

自分でも
変だなとは思ってる
「やりたいけどやらない理由No1」は




「あたしも今すぐ
ステージで一緒に踊りたくなるから」




です。











恵まれててごめんね♡
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

Facebookが1番情報早いです💕

無料オンラインサロン作ったので

ぜひみなさんご入会ください♡

 

かおちゃんのふわふわプリンセス

【女子部屋】(無料)

https://m.facebook.com/groups/394106711121591

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

 







は?   ですよね。





これが理由でやってない事。
見にも行っていない事。






それは例えば





ベリーダンス
ポールダンス
チアリーダー
バーレスクTOKYO




あたし、
やりたい!と思ったら
すぐやりたいのです。




踊りたい!と思ったら
すぐ踊りたいのです。




もちろん
ステージじゃない所で
体動かすことはできるけど




見に行ったその日に
一緒に踊ることは
出来ないじゃないですか。




なんとなく踊るとかは
出来るけど好きじゃないのです。
やるなら振りを覚えたいのです。




だから、見たくない。





という、まじで意味不明な
謎の行動をしている私です。





まぁ単純に
ポールダンスと
チアリーダーに関しては





青森にはやれる環境がないから
やるなら自分が始めなきゃいけないのが
めんどくさいってのも
ありますけどねwww




(ポールダンスの店はあるけど
怪しいので嫌www)





要は




「やりたい!
でも私には出来ない!(と思う)
だから、やらない。」




ってこと。





結構そういうの
多くないですか?




痩せたい!でも
どうせ我慢とか出来ないから
食事制限しない。




痩せたい!でも
どうせ続かないから
エクササイズもしない。




かわいくなりたい!でも
どうせ私は可愛くなれないから
やらない。





などなど。





あなたが
やりたいけどやってない事の
理由はどんなことですか??




あたしの理由は変だけど
あなたの理由も
他の人から見たら




変なのかも知れませんよ?




あたしよりおもしろい
変な理由がある方は
ぜひ教えてくださいね♡




全力で「変だよ!」って
言ってあげます♡←





あたしに会うのも
もしかしたら



本当は会いたいのに
変な理由で会わないようにしてる人も
いるんじゃないでしょうか?





その理由、多分変ですよ?←




あなたに会えるのを
お待ちしてます💕



image

2daysプラス

1ヶ月サポート付き講座

 

 

あなたの魅力と自信を

100倍にアップ!

かわいく撮られる♡

スキルアップ講座

 

講座日 12月15日 ㈯ 13時~17時

     1月12日 ㈯ 13時~17時  


場所 東京都内レンタルスタジオ

    (お申込み頂いた方に個別にお知らせいたします)

料金 12万円 → 限定価格6万円

 

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 


 

 オープンカウンセリング


11月24日 土曜日 10時~12時

青森県八戸市 普賢院様 はなれ にて

 

(〒039-1109 青森県八戸市

豊崎町上永福寺20−2)

 

普賢院様 アクセス確認はこちら

 

関連記事はこちら♡

 

お申し込みはこちら♡






かおちゃんと岡崎さんの

作品を眺めたい!

2人を応援したい!

と思ってくださる方には

こちらがおすすめです♡





2019年 長谷部かおる

オリジナルカレンダー

完全予約制

 

卓上CDサイズ 送料込 3500円

壁掛け40㎝×60㎝ 送料込 50000円  

 

 




おしまい♡