恐怖体験。あれ?彼女変えた? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

昨日なんと
地元のとある場所の窓口で
名前を書いておりましたら




φ(..)カキカキ





窓口のお姉さんに
「あの、もしかして
ブログ書かれてる方ですか?
いつも読んでます♡」
と声をかけて頂き!!





めちゃくちゃ嬉しかったー(´°̥̥ω°̥̥`)♡





まさかそんなことがあるなんて!!




「わぁー!!ありがとうございます!!」
って言いながらも
初めての事だったので




えらい挙動不審な女に
なってしまいましたが。←





今日も読んでくれてるかなぁ♡




声掛けてくださって
ありがとうございました♡




で、その時瞬時に思ったことは




「かわいい格好しててよかったー(´°̥̥ω°̥̥`)」
でした(笑)








この前めちゃくちゃ急に
彼氏に
「これ〇〇さんの所に
置いてきてちょーだい!」
と頼まれて




ブチギレながら(すぐキレる)
何度かお邪魔したことのある
お店に急いで届けに行ったところ



すっぴん➕ゆる着➕マスク
だったせいか



後日うちの彼は
「あれ?この前来た人誰?
彼女変えた?(かおちゃんと別れた?)」
と言われたという




恐怖体験を
したところだったので




(オンオフどんだけ
違うんですかってのは
スルーして)




ちょっとのお出かけも
なるべくかわいくしよう
そうしよう



と決めたところだったので
ほんとに良かったです!!←






これからもっと
有名になりたいし



こうやって声を
掛けてもらうことが
増えると信じて




いつそうなってもいいように
これからも小綺麗にしていこう♡
と改めて思いました💕




憧れの姿、憧れの生活に
なったつもりの生き方を♡




おしまい♡