りんご 裏話 その② | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

りんご Part Ⅱ 裏話。






こちらは
りんごに口づけ...



ぶちゅーって
これからする触れた瞬間なのか



ぶちゅーって
した後の離す瞬間なのか




わたし的ポイントは
りんごを見てないところ。




伏せ目がちなその訳は?



憂いを帯びた表情の訳は?







っていう
内情も読み取って欲しい
ところなんだけど




この写真は
なんと言ってもこの煙。








幻想的ですよね♡







...











...







くちゃいのー(´°̥̥ω°̥̥`)←




しかも火をつけてから
30秒で勝負。




3本目でやっと
これが撮れました。





どこから煙だしてるかというと





かおちゃん、手持ちです。





イメージ図





風がなさすぎても
下に落ちて写らないし



吹きすぎると
真っ白でかおちゃん消えるし



なかなか大変だったよ♡笑




でも面白いから
また煙撮影しようと思う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




かおちゃんと
岡崎さんの



こんな世界観の
写真撮られてみたい方



ストーリーのある
写真を撮ってみたい方



簡単にポージングが
出来るようになりたい方は




こちらの講座がおすすめですよ♡

 

image

2daysプラス

1ヶ月サポート付き講座

 

 

あなたの魅力と自信を

100倍にアップ!

かわいく撮られる♡

スキルアップ講座

 

講座日 12月15日 ㈯ 13時~17時

     1月12日 ㈯ 13時~17時  


場所 東京都内レンタルスタジオ

    (お申込み頂いた方に個別にお知らせいたします)

料金 12万円 → 限定価格6万円

 

 

詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

 



かおちゃんと岡崎さんの

作品を眺めたい!

2人を応援したい!

と思ってくださる方には

こちらがおすすめです♡





2019年 長谷部かおる

オリジナルカレンダー

完全予約制

 

卓上CDサイズ 送料込 3500円

壁掛け40㎝×60㎝ 送料込 50000円  

 

 




おしまい♡