お金出してでも会いたいか。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あくまで
私の場合ですよ?
 
 
 

ご飯代出してでも

かおちゃんに会いたい、
と思ってくれる人に
私は愛されたいです。
 
 
 

 
 
 
 
逆にその男の人のこと
めっちゃ好きなら
(たとえ片想いとわかってても)
割り勘でもご飯行きます。
 
 
 
 
 
お金払って会えるなら、
会いたいので。
 
 
 
 
ただ、ちゃんと
「恋愛対象として
愛されるのは無理らしい」
ってわかってて会います。
 
 
 
 
 
だから、
同時進行でほかの男も
探します。
 
 
 
 
 
自分がメンヘラで
執着しやすいの
わかってるので
 
 
 
 
最初のまだ制御できるうちは(笑)
 
 
 
 
その人だけ!に
ならないようにします。
 
 
 
 
執着って
恋を遠ざけますよね。