お財布は出します。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

突然ですが私は

男性をひと目見たら
 
 
 
 
 
 
その人を恋愛対象として
好きになるかどうか
わかるタイプの人です。
 
 
 
 

 
 
 
ひと目見て
「あたし、この人の事
絶対これから好きになる」
ってわかります。
 
 
 
 
 
あたしの男性の好みは
絶対条件で
顔が犬顔イケメン。
 
 
 
(人からイケメンと
見えてるかは謎)
 
 
 
そして
エロさが垣間見える人。
 
 
 
 
 
 
で、やっぱりこの人好き!
ってなったら
 
 
 
 
どうやって
好きになってもらえるか
考えます。
 
 
 
 
相手が結婚してなきゃ
ガンガン行きます。
 
 
 
 
できるアプローチは
すべてします。
 
 
 
 
 
で、初デートでは
ごちそうしてくれる人が
好みです。
 
 
 
 
 
「この子においしいもの
食べさせてあげたい」って
思ってくれる男の人が好きなので。
 
 
 
 
◯◯してあげたい!
って思われるのが
すごく好きです。
 
 
 
 
 
お財布は出すし、
(出すのを忘れてなければ)
 
 
 
割り勘だったから悲しい
とかはないけど
 
 
 
 
ちょっとがっかりは
するかもです。
 
 
 
 
 
ふむふむ、いまのあたしの
好かれ度合いは
このくらいか、と。
 
 
 
 
お金出してほしい、
というより
 
 
 
 
動物的感覚というか
本能的感覚?で
 
 
 
 
 
もしかしたらこの先も
この人からはあたしの好みの
愛され方はしてもらえないかも?
って思うかな。
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
もっと好きになったら
ごちそうする、っていう
感覚の男の人もいるかもだから
ちょっと待つ場合もあるかな。
 
 
 
 
 
希だけど。