ご感想頂きました♡かるーく聞ける性と性教育の話♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


かおちゃん

かるーく聞ける

性と性教育の話♡



無事に楽しく

終了しましたー💕








今回のボードもとってもかわゆいー💕
みっちゃんありがとうございます💕




可愛いだけで世界を救う♡

心屋かわいい担当のかおちゃんです♡

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 


いやーもう
ただエロい話をして
喜んでもらえるなんて



なんて幸せなんでしょう。←





イベント後はいつもだけど
「楽しかったーヾ(。º∀º)ノ━♡」
しか言葉が出てきません(笑)




さっそく嬉しい感想も
頂きましたー!!(,,>ω<,,)💕




*☼*―――――*☼*―――――


かおちゃん、今日は
ありがとう&お疲れ様でした(^^)/✨


今まで自分でも
まじまじ見てこなかった部分を、
男性にはハイッて見せてたんだなぁと
そこに衝撃でした。


(かおちゃんも初めて勉強した時
同じこと思いました!)


性の話を、オープンにできて、
自分の性を大切にすることを考える
機会になった講座でした。


やっぱり講師のかおちゃんが、
先に開いて話してくれるから、
安心して参加できるなぁと思いました(^^)











かおちゃんがいままで学んで来たことを、
かいつまんで教えてくれたから、
とーっても充実した時間だったよ(≧∇≦)



もっとこういう話を
オープンに話していけるように
なったらいいな❤️



*☼*―――――*☼*―――――

~ここから追記~


あっという間で
ちょー楽しかった~☺️💕

かおちゃんからエロい話し聞きたい(°д° )!!
っていう変態です。笑



可愛い人から聞くエロい話しって
エロい話も可愛く聞こえちゃうんだな~☺️
って思いながら聞いてました♪


笑ったり真面目に話せたり
性の話しを通して
もっと自分を大事にしていきたいな~
とも感じました\(*´▽`*)/


話したり聞いたりしてる途中で
自分の中にある前提に気づけたり♪


性の話しをこんなにも軽くできるなんて
最高でした(๑˃́ꇴ˂̀๑)💓

もっとみんなとこれくらい
軽く話せるようになれればいいな~💓

ありがとうございました❤️



*☼*―――――*☼*―――――





嬉しい嬉しい嬉しいー💕




たぶん講座やってて
あたしが何回も言った言葉が




「やっぱりこうやって
普通に性の話ができる人を
増やしたいー♡」




でした。




なんでって、





楽しいから
ですヾ(。º∀º)ノ━♡←





本当はあなたも
性に興味津々ですよね~♡??




それ、
普通のことです。





でも、あなたが性に
タブー感があるのも
普通のこと。




(そう教育されてきましたから。)





全然変でも
恥ずかしいことでもないから




ちょっとだけあたしと一緒に
オープンにしてみませんか?




本当の性の知識を持つと




綺麗事にしか
聞こえなかった


性=愛


という言葉がストンと
腑に落ちます♡





自分を大切にする、
自分を好きになる、





の体感の仕方が
心理系とはまた違います♡




ふわぁ~っと湧いてくる
自分に対する思いを
ぜひ体感してほしいなって思いました💕








ってことで!!





「かおちゃんとかるーく
性の話をしよう♡夜の会💕」



を後日開催決定💕(青森で♡)




詳細決まり次第
お知らせしますねー♡






あ、今日の講座中の写真すこし
載せまーす♡




























楽しい会でしたが
写真を見てわかるように、




真面目な話も
たくさんしました♡





それはまた後日書きますねー♡



おしまい♡

 - - - - - - - -- - - 【募集中】 - - - - - - - - - - 

 




お申し込みはメッセージまたは

LINE@から 

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせ&お申し込みはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

宝石赤美しぐさ&ウォーキングレッスン

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

各  60分10000円 120分18000円

 

 宝石赤オーラソーマセッション

セッション料 無料!!

別途 レンタルルーム代500円

(青森県八戸市まで来て下さる方限定)

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡