すみませんでした。ぶりっ子な自覚が足りなかったことを、ここに告白します。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

突然なんですが、あたし、
みんなが思ってるより←
ぶりっ子してる自覚なかったです!(笑)



ぶりっ子ぽくない(当社比)
写真をあげてみる。





可愛いだけで世界を救う♡

心屋かわいい担当のかおちゃんです♡

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'思い出した!






フェイスブックに投稿した事と
はやちゃんコメントで思い出しました(笑)








このコメ見て
「まじかっ!あたしそんなに?
そこまで!ぶりっ子なのか!」
って思いました(笑)










いや、自覚はあるけど
そこまでとは思ってなかったというか(笑)






あたし、中身はほんとに
甘ったれでデレッデレで
にゃんにゃんしてるんですよ。




だから、
ぶりっ子っていうか




めちゃくちゃ女の子で
子供っぽい(ダサいと思ってた)ところが
漏れちゃってるだけなんです!!




いやー
これもなんか
誤解を招きそうなんですけど




こうとしか書けないですヽ(;▽;)ノ(笑)






会ったことある人は
わかると思うんですけど



結構普段は落ち着いてるし
割とちゃんとしてるし
声低いしで


(テンション上がると
声と手振りが大きくなるだけ)




外見と中身が
ギャップあるんですよ。




今でこそ
SNSから先に
あたしを知ってくれて



その後実際お会いすることが多いので
逆に言われることも
多くなったんですけどね?





「もっとブリブリしてるかと思ったら
意外と普通にしっかりしてるんですね♡!」



みたいな?(笑)







で、昔のあたしは
「ぶりっ子は女の子に嫌われる」らしい



あたしの中身は
「ぶりっ子」と
呼ばれるものらしい



っていう
情報があったから





めちゃくちゃ女の子で
子供っぽいダサいところは



女の子の前じゃ
出しちゃいけないんだ!
と思ってて





だからあたし





可愛い服とかは
あたしの中身を知ってくれてる
女の子の前でしか
着ないようにしてました。





色もグレーとか
ネイビーとかが
多かったです。






だから正直、最初に
のりこ敏腕プロデューサーに



「せっかくかわいいのプロなんだから
かわいいに特化した講座やろうよ!」
って言われた時も



かなりザワザワしたし
何していいか
わかんなかったです。




だって、
確かに昔本で勉強して覚えた
可愛い仕草だって




結局普通にできたし
てか普通にやってたことを
本で読んで復習しただけだったし




というか
普通にできすぎて



え?みんなホントは
出来るけどぶりっ子って
言われるのが嫌で
やってないだけでしょ?



何を人に教えるの?
って感じでした。





(伝わりますかねー(;_;))





今もあたしは
「ぶりっ子」
なんだと思うんですけど




今はそれを隠すつもりもないし



なんならむしろ
ぶりっ子(女の子で子供な部分)に
OK出せるようになったから




可愛く見えるしぐさや
自分の中の女の子な部分を
認めて生きるマインドを
伝えられるようになりました。



んー結局のところ
ぶりっ子なのもあたし。
しっかりしてるのもあたし。
に行き着くんですが。




それが自分でちゃんと
認められたから
こうやって出せるんですが。




それでもまだ
自覚が足りなかったことに
気づいたってことを
ここに告白します。(笑)






てか絶対
ぶりっ子な部分
みんなありますよねー??




かわいい子供みたいな
女の子の部分!!








あ!!!!!!
そうだ!!!!







女の子全開に出す練習する会とか
やりたいかも!!ヾ(*>∀<)ノ゙(笑)




別名ぶりっ子ごっこの会!(笑)




需要あるかわかんないけど
楽しそうだから
あたしがやりたいです♡(笑)




おふざけでいいから




かわいいスイーツや
おしゃれなカフェごはん頼んで
「かわいい~💕」
「おいしそ~💕」って
女の子全開で言ってみたり






スイーツだけ写ればいいのに
スイーツと一緒に自撮りしたり



ホントはちょっと頑張れば出来るけど
「できなーい♡」
「おねがーい♡」
「やってー♡?」
っていう練習したり




ぐりちゃん的
『超アホなぶりっ子』
になって遊びたい♡




…いや、あたしにとっては
通常営業ですけどね?←





(裏側こんな感じね。)

 


一緒にふざけてくれる人

いますかねぇ?(笑)




でも絶対!ふざけてでも

一緒にやってみたら

可愛さアップするし




女の子の楽しみ方

グレードアップするだろうなぁ

って思います♡






気が向いたら

企画しますね💕(笑)



おしまい♡








下記の募集は終了しております


 

青森県八戸市 普賢院様にて


7月31日(火)10時~12時

「かおちゃんの軽ーく聞ける

性と性教育の話♡」

(参加費3000円)

 


やります♡

お申し込みはメッセージまたは

LINE@から 

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 


 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせ&お申し込みはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

宝石赤美しぐさ&ウォーキングレッスン

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

各  60分10000円 120分18000円

 

 宝石赤オーラソーマセッション

セッション料 無料!!

別途 レンタルルーム代500円

(青森県八戸市まで来て下さる方限定)

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡