あたしはいろんな人にモテたいのだ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

突然ですが。
私、男好きですが何か?






可愛いだけで世界を救う♡
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡


 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡笑

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

 実はあたしのLINE@に

よく告白される事があります。




「あたし男好きなんです…」

「あたし男好きで…彼がいるけど

他の男の人にもモテたいんです…」


 


と。




わかるわかるー(º∀º)

あたしもですよー(º∀º)♡





で、思ったんですけど

「男好き」ってダメなことなんですかね?




あ、告白してくれた方々が

そこを気にしてるかは

聞いてないので知らないんです(º∀º)




ただ事実を書いただけだと

おもうんですが




あたしが勝手にその言葉が

気になっただけです(º∀º)







ちなみにあたしは

中学の時から

男好きって陰口たたかれてました(笑)




ほんで「4股かけてる」

 とかも言われてたらしい!(笑)




4人もあたしと噂になった

男の子がいたなんて、

光栄です、ほんと。

 

 

 

あんなにブスだったのに。




で、あたしは

そのころから

自己啓発的なものとか

ポジティブシンキングとかが

好きだったので




「男好きって言われるくらい

モテるんだ♡ってことにしよう。」

と決めました。




今思えば

そこで前提を変えたんですね。




やるな、中学のあたし。




まぁ男好きなの

否定できなかったし。(笑)

あたしは男好きでいいや、

って思ってました。




だってあたしは

男の子に優しくしてもらうの

好きだったもん。

特別扱いされるのは

もっと好き。




それに、

「あたしは女に嫌われる」

前提をすでに持ってたから




女に嫌われるなら

男に好かれて生きればいい♡

と思ったから、

も理由の一つでした。






今も男の人に

優しくされたり

特別扱いされるのは

もちろん好きです。




だから

男好きって言われても

全然平気です。



事実だし。(笑)












で、中学でそんな自分を認めたら

一緒にいるメンバーも変わって




中3の時1番仲良かったグループは

ほとんど男の子のグループに

女の子はあたしともう1人だけ

って感じのグループで。




そりゃーもう

みんな優しくて

最高に楽しかったです。




そこで完全に

あたしのおめでたい前提が

出来上がりました。




「男の子はみんな女の子に優しい♡」




あのころあたしが

「男好きなんかじゃないし!」

って否定してたら

この前提は生まれなかったと思います。






あ、口では

「男好きなんかじゃないしぃー!」

とか言ってたかもしれないですが(笑)



また女子に

いじめられたくないからね♡(笑)





でも自分の中では

認めてましたね。





で、そんな感じだから

男好きの何が悪いのか

さっぱりわからず。




男好きなぶんには

別に良くないかなーって。




まぁそっから先は

自己責任でお願いします!

って思いますけど(º∀º)




(不倫は否定も肯定もしない派です)





で、試しにFacebookで
問いかけてみたわけですよ。



「みんな男好きじゃないの?
女好きじゃないの?

そして男好きって恥ずかしいことなの?

あたし的には桃が好き♡
くらいの気持ちなんだが。←」


と。




そうしましたら
朝起きたらたくさんコメント来てました♡








ほんと!!
みんな好きなくせに♡(笑)



いやもちろん中には
「私は彼以外の男は嫌いです!
男は好きじゃないのに、
なぜか彼だけ好きになったんです!」
って人もいると思うんですが



(あたしの知り合いにはいないけど(笑))




たぶんレアキャラですよね♡







ほんとそう~
みんな好きなくせに♡
↑2回目(笑)




というわけで
(どういう)



こんなふうにあたしの周りには
素直な大人がたくさんで



あたしは幸せでーす
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪(笑)





もしも、
「男好きな自分」を



認めたくなかったり
モヤモヤしたり
罪悪感あったりするなら



もったいないかもー♡
気にしてない大人は
こんなにたくさんいるよ!!(笑)



そしてそれをオープンにしてる人ほど
男女問わずモテてる気がする♡


(あたしの感覚ですけどね~)




さぁ!!
みなさんご一緒に!!
声に出してくださいねー💕


「私は男好きです」


「男好きってバレてもいい」


「てかもうバレてるし~💕」


「いろんな人にもっとモテてもいい💕」


「てかもうモテてるし~💕」




あー楽しい。(笑)





さぁみなさーん💕


あたしのこと
もっと大好きに
なってくださいねーヾ(*>∀<)ノ゙💕←

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚

あなたが100年愛される笑顔講座

~鼻につくほど可愛い

最強プログラム~

 


デザイン by 自分クリエイターNAMY

photographer by 岡崎秋生

 

 

日時

2018年6月29日(金)

11時15分会場

 

1部11時30分~12時45分講座

2部13時~14時30分おめかしパーティ

かおちゃんと彼に質問し放題♪

 

場所

Cafe&Dining olt(カフェ&ダイニング オルト)表参道

東京都渋谷区神宮前5-46-15 2F

050-5284-7695

 

参加費35000円

LINE@会員様は30000円

 

 

 

 

 

申込はしないけど応援したい!
と言う方は3000円からお気持ち金の
お振込みをよろしくお願いいたします☆
 

⬇️

 

 
よろしくお願いします❤
 
 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。  募集中  ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 
 
 
詳細だけでもぜひ見てみてね💕
 
 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡