「ごめんなさい…」って言わせてみなさいよ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

;。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 
LINE@はじめました❤
お友達になってくれたら
嬉しいです💕
 
友だち追加 
 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

;。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



可愛いだけで世界を救う

心屋かわいい担当のかおちゃんです。




長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 


{829289F3-1E1E-4DB8-94B9-1142F5993CCF}

青森っぽいところで
自撮りしてみたよ♡←





意外!!

って言われることも

多いんだけど



実は

自分が前に出て


何かするよりも




誰かのサポートをするのが

好き。





あたしのサポートで


誰かの個性や魅力が


さらに輝くのが


たまらなく幸せ💕





だから、化粧品関係の仕事も

大好きだったー💕





あたし、化粧品の仕事に

携わって約10年。





ずっと変えてないことが

ひとつだけあって。



それが





お世辞は絶対言わない。







だった。







あ、もちろん今も。





接客業で

お世辞は当たり前。




それがすごく

嫌だったー




だってね、

お世辞なんて言わなくても





誰にだって

褒めるところってあるもん。





あたし、

人の素敵なところ見つけるの




すごく得意なの








自分がそれが得意だって

気づいてからは






素敵なところや

魅力の見つけ方を

後輩ちゃんにも教えた。







だから、お客さんにも





「ほかのお店の事は

わかりませんが、



うちの店の化粧品スタッフは

絶対お世辞は言いません。



そう指導してますから💕」





って言うくらい

自信がある♡







だから

あたしがやる講座やセミナーも





来てくれた人の、



まだ自分で気付いてない

魅力をたくさん見つけて



それをもっともっと

輝かせる



お手伝いをしたいと

思っています♡







あたしね、

今まで出会った人の



どの顔に生まれても




今と同じように

ひたすら自分の顔を

鏡で眺めてられる自信がある。



って思ってる。







だから


あたしなんて…


って思ってる人程




あたしに

会いに来て欲しい♡






あたしに




「ごめんなさい…


どこも褒めるところ

ないー(´;ω;`)」





って




言わせてみなさいよ♡(*´=∀=)フッ








5月19日のイベントの

お申し込み受付は

4月24日から♡





 
LINE@はじめました❤
お友達になってくれたら
嬉しいです💕
 
友だち追加 
 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

宝石赤ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分10000円

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

 60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

宝石赤結婚式&披露宴

ブライダルレッスン

 60分6000円 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡

↓こちらから♡
 
 
 
 
{C37AB2BD-DBE9-4BD2-877D-674D5BD1A180}