”世の中の説明書が、分厚くなりがちな理由” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 
心屋かわいい担当かおちゃんです!!
 
書きたいことがたくさんあるの!!
 
でも追いつかないの!!
 
ってことで、
 
リブログだけ。(笑)
 
先にこれ読んできて!!
 
あなたの周りにも
こんな人、いない??
 
 

 
読んできてくれたかなぁ??( ´艸`)はぁとv
めっちゃ面白いー。(笑)

 

はやちゃんの周りには

なんだかキャラの濃い人が寄ってきたり

ありえないような事態が

よく起こっているらしい。(笑)



 
はい!!てことで
このイベントで、
彼のありえない数々のエピソード、
一緒に聞いてみない??
 ヾ(*>∀<)ノ゙♡(笑)
 
告知

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


2月18日(日)14時~

東京      チケット5000円♡

 

あの!!

有名ラジオパーソナリティのはやちゃんを

生で見よう♡ナマで聞いちゃおう♡

はやちゃんの人生、

まじでドラマでもなかなか無いくらいの

面白ネタ満載なの!!!!!笑

(ネタではない。笑)

2時間爆笑間違いなしだよ♡

 

トークライブ!八屋ちゃんは語りたい!詳細はこちら♡

 

 

 

{A4019022-DB01-4F67-AAE4-F05DB7999902}

 

 




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


 

かおちゃんメニュー

お問い合わせはメッセージなどでどうぞ

 

♡心屋流心理カウンセリング♡

対面、Skype  90分~ 12000円

(悩みなかったら、おしゃべりするだけもOK)

 

♡ホロスコープ(自分の取り扱い説明書)鑑定♡

鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

60分10000円

 

♡自撮りレッスン♡

60分6000円  

(グループレッスン2~3名で一緒にレッスンを受けたい場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

♡ポージングウォーキングレッスン♡

60分6000円120分12000円

 (こちらも、グループレッスンの場合はおひとり様60分3000円でやっちゃおうかな♡)

 

♡結婚式&披露宴、ここを押さえれば美しさ倍増&いい写真が残せるよ!ってポイントアドバイス

60分6000円

 

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますように💕