鼻につく女 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

居るだけでいいふわふわプリンセス

 
心屋かわいい担当
芸能人枠のかおちゃんです💕
 
 
 
 
昨日めちゃくちゃおもしろい
#心屋酔っ払いライブ配信芸人
のライブ配信を見てたらさ
 
あたしの話がでてきて❤
(うれしー♡)
 
 
のりちゃんとあたしの
マスターでの絡みネタNo.1はさ
のりちゃんがあたしに言った
「あんたは鼻につくんだよ!!!」
の件は有名な話(どこで)なんだけど
 
 
そーいえばなんでその話になったかと言えば
 
マスターコース初日
一番最初にのりちゃんと同じグループになって
出されたお題について
いろいろディスカッションしてる時に
 
 
あたし女に嫌われるんだーって
 
女の人に頼るのが苦手
絡むのも苦手
 
 
男の人にはすぐ頼めるし
甘えれるのに
 
 
って話をあたしがしたんだよね。
確か。
 
 
 
で、その日の飲み会で話の流れで
またそんな話になったのかな??
 
 
そしたらのりちゃんに
 
 
あのさー
女から見たらさー
 
お前は鼻につくんだよ!」
 
 
って言われてね。
 
そりゃショックだったよー
 
いつもなら笑って流すの。
 
でもせっかくマスターコースじゃん?
頑張って「なんでー??」って聞いたらね
 
 
 
おんなの味方作りたいなら
綺麗な所だけ見せるのやめろー!
不細工な顔出せ!!
 
かおちゃんがどう頑張っても
かわいくて鼻につくんだから
頑張らなくていいだよ!
 
どーせムカつくー!!
キー!!!って言われるから!(笑)
 
 
 
 
って言われて
そのあとすぐのブログで
変顔を公開(笑)
 
ものすごーく勇気のいることでした!!(笑)
 
 
 
で、その後にさ、
 
 
そっかー、どっちみち、
鼻につくのかー
どーせそーなら
可愛いと思うとこ出してしまえ!
 
と、そっち側もふっきれて。
 
 
 
 
可愛いって思ってる自分も
もっと出せるようになった。
 
 
 
 
↑これはかわいい担当名乗ってから加速してるね!!
 
 
(やっぱり、なりたい役職を名乗るって効果絶大)
 
 
 
 
どーせ鼻につくらしいし
どーせ妬まれるなら
もっと自分出した方が、
あたしが楽しいわ❤って。
 
 
 
 
{7C3B6833-3F91-4850-95A6-5E1AEDE9A686}

あー。かわいい♡
 
 
女に妬まれるのは慣れっこなので
わりと平気です♡
 
 
 
あともう一つ
のりちゃんが話してくれたことで
思い出したことがあったので
後で書きます♡
 
 
お金もちのかおちゃんでした💕
おしまいっ♡
 
 
 
 
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡
 
 
 
かおちゃんてどんな人??
↓動いてる姿を見てみよう!
 
 




 
 
 
 
 
セルフイメージだけで
アイドルになれるー♡
かおちゃん所属の心屋ユニット💕
 
 
#ここかわ
#心屋かわいい担当
で検索すると可愛い子の画像が見れるよ♡
{E1BD2409-D1E6-4801-82F2-ADF6C35769E1}