夢は叶うらしい♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

居るだけでいい

ふわふわプリンセス

心屋かわいい担当

芸能人枠のかおちゃんです♡

 

 

 

忘れた頃に叶う夢もある♡

 

あー💕めちゃくちゃ嬉しい💕

 

 

 

{E5E41090-28B5-4D5D-869E-A310ED9153DB}
 

 

 

 

昨日ね、

楽曲提供されたーい♡って

つぶやいたら

 

歌詞を書きたい♡と言ってくれる方♡

ギターでお供します♡と言ってくれる方♡

振り付けを考えたい♡と言ってくれる方♡

その曲を主題歌にお芝居をしたい♡と言ってくれる方♡

 

が(*♥д♥*)

 

なんて嬉しいんだろうー(〃∀〃)💕

 

 

 

 

 

ということで、あとはメロディ!!!!

 

 

 

 

どなたか、メロディくださぁーい❤

 

 

(かおちゃんソロ向けも

ここかわユニット向けも募集中です💕)

 

 

さて、歌ったり踊ったり

近いいつかの為に

チャンスを

受け止めれる

器をつくっておかなければ♡

 

 

 

 

 

 

お金持ちのかおちゃんでした💕

 

 

 

 
 
 
かおちゃんてどんな人??
↓動いてる姿を見てみよう!
 
 




 
 
 
 
 
セルフイメージだけで
アイドルになれるー♡
かおちゃん所属の心屋ユニット💕
 
 
#ここかわ
#心屋かわいい担当
で検索すると可愛い子の画像が見れるよ♡
{E1BD2409-D1E6-4801-82F2-ADF6C35769E1}