3月15日 いかマス12日目 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

いかマス12日目
今日もドレス~♡
お気に入り♡
 
{0D304AC0-BF54-44F5-8642-9B70A50F6757}
ダンサーあっちゃんスタイル抜群♡
 
 
 
{2E0CF529-4E78-4E55-8301-15184B2B3AA5}
あれ?ネイル見えてないや
 
 
 
{81634DBB-D88F-4BD7-8821-FEAD8820F46F}
いかりんかわいー❤
 
 
 
 
ちえちゃん、ひろちゃん大人の色気❤最高❤
{AE3264F5-1AA5-4DFC-93E7-054B7043E3BE}
 
 
 
{9E83D110-2E43-49B6-9F8F-25321FF579F0}
ワチャワチャキャイキャイ
 
 
 
 
 
今日は遅めの新幹線とったから
ニューオータニの天ぷら屋さん❤
{CAECFD53-BEE5-4E6C-B073-E9B6240682BA}
 
{FE9A9B03-0F78-4E90-B124-5E2EC2F5FBDF}
 
{A45A3BC7-55AB-419A-969C-A76EEB4A0AF4}
↑天茶?なるもの美味しかった!
おすすめしてくれたみっちーありがとう✨
 
 
 
 
あーもうマスターコースでニューオータニは
最後なのかぁ。
寂しいなぁ。
{760DFE30-BD75-411D-B7BD-360072798EDE}
 
{53C8F5E6-CF02-4F3B-B27B-E1FA96139DAE}

 
あたしはいかマスに
一般応募で入ったんだけど
 
選考通ってホントにラッキー。
最高に幸せだぁ~❤❤❤