3月14日いかマス11日目 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

ただの日記♡
 
ニューオータニで誕生日お祝いしてもらいました♡
3月31日で30歳になります♡
 
 
{163805F1-1D75-4603-A428-008F9F2F6FC8}
 
このケーキ高いらしい。
そりゃそーだよね、ニューオータニだもん❤
 
 
 
{CCE2DD60-B8CD-4AD0-BDE2-F483A53A374D}

ふーーーもしたよ♡
 
 
 
 
 

 

{84806AE3-E1E5-4BB4-B290-806A6A66F559}

でたー!!!後ろ!!

 

 
写り込みのプロ!!!!笑
 
大好き♡笑
 
 
 
 
 
 
{DB36E9E5-8C69-4746-B201-F03E457153E6}
プロ、後ろで気を抜いているあたりでさらに激写♡笑
 
 
 
 
{550AC8B0-1108-4AC2-8B4C-4B7592598549}
突然の挨拶は苦手です。笑
笑ってごまかすの図。
 
 
 
 
 
ニューオータニ最後の二日間だったから、
ドレス着た♡
 
{C0444205-7A3A-4A66-952A-32E5991402E2}
 
{33AC0804-8769-4395-BBB8-D424800EF126}
 
{5DCFCCD7-F387-451B-B284-D2ED237975CB}

結婚式じゃなくても
パーティじゃなくても
ドレス着てもいーーーーー✨
 
 
 
 
そしてお泊まりもニューオータニ♡
素敵なお部屋でした♡
 
こーゆーホテルじゃ当たり前なんだろうけど、
荷物持ってエスコートしてもらえて幸せ♡
 
{25432BC5-5BBC-4719-B80E-4E0B888357FF}
そっこー爆睡して、あんまり満喫はできなかったけど(;_;)
せっかく泊まったのに
朝食食べにも行かなかったし(>_<)
 
 
でも…またそのうち泊まればいいよね♡
 
 
 
 
 
あーなんか
こんな風に思えるようになったことが幸せだなぁ
 
前なら
「せっかく高いホテル泊まったのに!
もったいなーい!!」
(いつもの約3倍の値段かな)
 
とか
「こんな高いとこ、きっともう泊まれない!」
「なんかなければこんなとこ来れない!」
とか
決めつけてたもん。
 
 
 
今は自分に可能性あると思えるし
まず、許可出来る。
 
許可する、が少しずつ腑に落ちてるんだなぁ~
 
幸せだ❤