毒 独り言 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

「どうせ私なんて」とか


「もう歳だから」とか


言われると


「え?あたしに

なんて言ってほしいんですか?」

って言いたくなる(๑˘・з・˘)




今、自分がキレイじゃない言い訳。


その顔に生んだ親が悪いの?



時間がすぎることが悪いの?


(確かに老化はいやだけど笑)





ブサイクを選んでるのは

自分なのに



「そうですよね~」

って言ったら

もう来なくなるんでしょ??笑




だからブサイクは嫌いなの。



誰でも綺麗になれるのに。



綺麗になるのを選んでないのに

文句言わないでほしい(๑˘・з・˘)



諦めてるなら

化粧品使うのやめて欲しい。


自分にも、

化粧品にも、

選んだあたしにも

失礼だよ(๑˘・з・˘)







毒吐いて

すっきりして寝ます。笑



明日はマスターコース。

ドキドキ。