大好きな友だちのトリセツ♥ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

友だちがホロスコープ読み申し込んでくれた♥

∀<๑)♥


「ホントに自分のトリセツだね!」
とか

「心にしみた~」

とか言ってくれて

幸せ♥




当たり前に出来すぎて気付いてなかった
素敵な才能や


感じ方や考え方のクセとか


無意識に自分を責めちゃってたこととか
(これわかると楽になるよー♥)


いろんな発見が出来るから


ホロスコープはおもしろい♥



自分のトリセツ♥ホロスコープ.+*:゚+。.☆

読んでほしい方はメッセージくださーい♥