空気読めないのも長所♥ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あけましておめでとうございますとびだすうさぎ2
今年もよろしくお願いいたしますカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
 
年初めにこの子に会えるなんて
すでにラッキーカナヘイハート

1483325169699.jpg
 
大好きなよしみちゃんはーと
 



 
ふとした瞬間もかわいーハートハート

 
IMG_20170102_114718192.jpg
外の人の鞄が気になる。笑
 
 
 
 
 
11時から約5時間しゃべりまくったーつながるうさぎ
もー楽しすぎるカナヘイハート
よしみちゃんといると
ホントに時間があっという間カナヘイびっくりあんぐりピスケ
 
 
八戸帰ってくればいいのに無気力ピスケ
 
 
 
よしみちゃんは
可愛くておしゃべり上手で
褒め上手(・∀・)はーと
 
忘れないように
褒められたことメモハート
 
・若いころも可愛かったけど
 今の方がかわいいー!
・化粧品のカウンセリングが上手!
・無駄なプライドがない!
空気が読めない
( ゚∀゚ )
 
でました!(笑)
 
 
※参照記事
私は空気が読めない!!
って記事を読んで
 
「んー確かに長谷部さん、空気読めてない。笑」
 
と、なっとくしたそうで。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑
 
 
でも、
 
「空気読めない人は
 時に空気を読みすぎて
 場に流されそうな人を助けますよ!」
 
と、褒めてくれた(´∀`)
 
 
 
 
まぁ会ったことある人は
みんな気付いてたんだろうけど、
 
当の本人は苦手なりに
一生懸命、空気を読んでいるつもり
だったのだから滑稽よね(笑)
 
 
ホロスコープで
この結果を目の当たりにしたときは
結構ショックだったけど
 
明らめて
 
そんな自分も認められたら
 
めっちゃ楽になりました(・・。)
 
 
空気よめなくてもいいー
 
だってその機能
 
搭載されてないもーん
( ゚д゚)ノシ
と。
 
で、自分がそれを認めたら
周りも認めてくれる人が
本当に増えるんだね。
 
あんなに苦手で
嫌だったことが
いまやイイ所と言ってもらえるんだから
ホント幸せ(o´・∀・`o)
 
 
 
今回もたくさんの気付きをくれたよしみちゃん、
ありがとうカナヘイうさぎ
 
 
 
 
ホロスコープは
その人が気付いていない
素晴らしい点も教えてくれるし
 
出来ないところや
苦手なことも教えてくれます。
 
あなたが周りの人と比べて
自分で自分を責めている事があるとしたら
 
ホロスコープを知ることで
簡単に気持ちが楽になるかもしれませんよはーと
 
 

興味ある方はお気軽にメッセージくださいとびだすうさぎ2