仕事サボりましたm(*_ _)m① | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡



本人や家族が

体調不良



冠婚葬祭


以外が

「堂々と休める  『休み』でない」

イコール

「さぼり」



とするなら


私、ここ数日仕事サボりました。


約1週間、ほとんどまともに仕事出てませんでしたー!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \




妹が描いてくれた↑


きっかけは胃腸炎。

久々の震えるくらいの発熱で。

ちょー具合悪くて。

夜間、市民病院に連れていかれました。

(基本痛みに弱いので多分、大げさです)



で、もともと希望で出してた連休も重なり、

久しぶりにゆっくり休んで、

いろんなものを感じました。




その時薄々感じたのは

「あ、なんか仕事行きたくない」

でした。



でも、12月。1番忙しい時期。

しかも年金日。

シニアがわんさか店に来る。

イコール

スタッフが1人のお客さんにかかる時間が長い

イコール

人手不足



いやいやいや、休めないでしょ

熱も下がってきてるし、行かなきゃ。





そう思いながら連休も終え、

いざ出勤!!

嫌だと思いつつ、店に来ちゃえば楽しい、
がよくあるパターンだったから

その日も大丈夫と思ったんだけど、





ん、なんか変。




ものの場所を聞くのに
話しかけられただけで違和感。



近くにシニアが来ると逃げたくなる。



(心→なんかヤダ!!こっち来ないで!!)



体調は万全じゃなかったから、

他のスタッフが基本的には化粧品の接客はあたしの代わりにやってくれたんだけど、

毎回そうはいかず・・・



なんか嫌だなーと思いつつ、


二人目の化粧品のシニアの接客で

「この日焼け止めはこれとどう違うの?」

と聞かれて

言葉がうまくでなくなった。



あたし、日焼け止めに関しては

約12年しゃべり続けてる。

それが言えなくなった。



あ、これはやばいやつだ。


なんだろう、なんかもうダメな気がして、

そそくさと接客を切り上げて


その日は使われてなかった
エステルームに逃げ込んで。



エステルームの中にいても

店の中の足音は聞こえるんだけど


それがものすごく不快で、


「誰も近くにこないで!!!」

って


1人号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





姿が見えなくなったことを心配して

スタッフが探しに来てくれたんだけど、

会話できないくらい。



「もう帰って休んで」

と言われても、頷くのが精一杯でした。



続く!!

かも。