りばさんみたいになりたいなー | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

あたしが心屋塾マスターコースをうけることにしたきっかけの1つ。


地元八戸で、
認定カウンセラーのりばさんに会ったことでした。



正直、すっごく何かに悩んでたとかなくて、

前からぢんさんの本を読んでて

心屋流の考え方いいなぁー

って思ってたら、先輩がりばさんを紹介してくれたんです。



先輩はオープンカウンセリングっていうのに、
たまたま参加しただけだったんだけど、

(お友達の付き添いで)


「自分では全然悩んでるつもりなかったのに、

りばさんの魔法の言葉しゃべったら号泣したー!!!」


って聞いて、


えーおもしろそう♥

ちょっと最近いろいろあったし、
行ってみようかな~


くらいの、ホントに軽い気持ちでした!





だからりばさんに

どんな悩みあるのー?

どんな話したいのー?

みたいに聞かれても、


「んー悩んではないけど、最近気になったことがー・・・」


って感じで話し始めたような気がする
んだけど・・・!!!





数分で泣き始め



30分たつ頃には



話せないくらい号泣



しましたσ(´ω`*)