乾燥肌には肌に優しいオイルがおすすめ♥ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

内面も外見も美しい

ハッピーワイフコンシェルジュYuki




低分子コラーゲンたーっぷりの

オイル美容液を買いに来てくれました♥





乾燥しやすい時期に

オイル美容液はとーってもおすすめです♥




オイルっていうと


ベタつく、テカリそう、

化粧くずれそう


などマイナスイメージもあるかもしれませんが、



このオイルはサラッサラ♥


そして洗顔後すぐつけると、


なんと

化粧水の浸透も2.6倍アップ

するから


化粧くずれするどころか、


肌がもっちもちになって

うるおいもチャージ&キープできるので


化粧ノリ抜群に





肌を乾燥から守ってぷるぷる肌を目指すなら

ぜひおすすめですよー♥



使い始めて数日後


Yukiから

「 オイル使い始めたら毛穴が目立たなくなってきた

トラブルもないし、調子良いよ!!」


とLINEが♥

お肌にぴったり合ったみたいでよかった♥






内面ケア&外側ケアで


みなさんも

Yukiみたいな
ハッピーワイフになっちゃいましょー♥
(๑>∀<๑)♥