☆ポージングレッスン☆ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 

今日はポージングレッスン!!

 

 

だったんだけど、全然レッスン中の写真がなーい。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

とりあえず

最後の集合写真だけはなんとか撮れたのでよかったです( ´(ェ)`)ハート

 

 

 

 

 

私は事務所に入ったばかりの頃、

先輩に注意されるのはいつも

 

 

「指先!」

 

でした。

 

 

 

今ならその意味がすごくわかります。

 

 

 

かっこよく撮りたい時

 

かわいく撮りたい時

 

上品な雰囲気に仕上げたい時

 

 

どんなに表情が良くても、

どんなに素敵にお洋服を着こなしていても

 

 

指先の動きが雰囲気に合ってないと

写真のランクが落ちます。

 

 

(ナチュラルな雰囲気や、楽しい、無邪気を表現するなら

 また話は別ですがハート

 

 

 

ただ、その差がわかるようになるには

 

 

美意識のレベルアップというか、

経験値が必要なようです。

 

 

 

実際、若かりし頃の私には

 

「指先まで意識して!」

 

と言われても、

 

ピンッと伸ばすことしか出来ませんでした。

 

 

(伸ばすだけ。も、ものすごく不自然。。。)

 

 

 

今回レッスンを行ってみて、

(&昨日慣れない和装の撮影をしてみて)

 

その指先の動き、表現、撮られ方の重要性を再確認しました。

 

 

そして教えるのがすごく難しい部分だということも

わかりました!(;・`ω・´)

 

 

 

繊細な指の動き。。。

 

んー。。。

 

あ!!

 

次は所作についてもレッスンに入れて

練習もしてみようかなハート

 

 

 

今日もとーっても楽しいレッスンでした。

 

みなさん、ありがとうございましたキュンベル