♥English Cafe♥ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

書くのすごーーーーく遅くなっちゃったけど…󾭛



京子ちゃんのカフェで気軽に学べる英語レッスンを受けてきました♥





きょーちゃんに出会って、きょーちゃんが素敵すぎて、英語レッスンを受けてみたくなって!


丁度その日の午後に時間ができたので、勇気をだして行ってみることに(`·ω·´)




でもあたし、ほんっとーーーーーーーーに英語が苦手で。



日常よく見る英単語や一般常識レベルの英単語も、全然覚えられなくて


通ってる美容室の名前がBLUE HEAVENなのに


BLUEすらスペルが曖昧なくらい(´・∀・`)笑
ホントに苦手。


苦手とかいうレベルですらない。笑



だからレッスンに行くのはすごく勇気がいりました。




案の定、レッスンが始まってそっこーでつまづきました。



スペルがさっぱりわかりません。



たぶん一般常識レベルであろう、超簡単な単語もわかりません。



だってBLUEでつまずくレベル。笑


自分ができないのはわかってた。



でも、他のふたりはどんどん次の単語を書いていく。



私はわからなくて、すすめない。





ちょー恥ずかしいんですけどショボーン

こんなにできなくて、きっと笑われる、バカだなぁって思われるショボーン

あーやっぱり、全然わかんないのに来るんじゃなかったかな…少しの時間、そう思ったんだけど、




先生きょーちゃんはぜーんぜん私を急かすこともなく、

もちろん笑うこともなく、

ただただ優しく見守ってくれて。



あたしがどうしても書けなくなったところで、ヒントをくれて、みんなで一緒に考えながら、答え合わせをしてくれました。




あたし、もうそれがすっごく嬉しくて!!!

うまく書けないけど、

出来ないあたしを真剣に受け止めてくれたのが、すっごく嬉しかったんです。




先生も言ってたんだけど、

英語やりたいと思いつつ、できない理由って

発音が変だったら恥ずかしい

とか

そもそもあの英語の発音が恥ずかしい

とか、

少なからず思ってる人が多いよね。




きょーちゃんのレッスンは、全然!!

そういう雰囲気が感じられません!!!!!

むしろ、あったかい♥



だから、もし恥ずかしいなという思いから、

興味はあるけど1歩が踏み出せないっていう人には


ぜひ!!このきょーちゃんのレッスンを受けてみて欲しいなぁーキラキラと思います(`·ω·´)

(Cafeでのレッスンはお休み中だそうですが、個人レッスンはできるはず??)



もちろん、他に人がいるのは苦手、な人は個人レッスンとかやってもらうのもいいと思うし、


お友達と参加でも、とっても楽しいと思います♥




私はたった1時間半で

約30年、好きになれなかった英語を

はじめておもしろい!!と感じることができました♥



勇気出して行ってみてよかった…♥





しかも、勇気をだして1人で行った結果



ハッピーワイフアドバイザーYukiにも会えたし♥
お互い来るの知らなかった(笑)



いつかお知り合いになれたらなぁー
なんて密かに憧れていた
ミス・ユニバースファイナリストの真慧ちゃんと出会えたり♥




Yukiとコラボセミナーをされたビューティライフコンサルタントの安藤輝美さん




旦那様で写真家の工藤卓美さん󾭠にもお会いできましたヽ(●´∀`●)ノ




卓美さんの撮ってくださったレッスンの様子はこちら♥



もーいい事ずくめでした󾌧󾬍


いつもみたいに


英語全然できないし

恥ずかしいからいいやぁ(´._.`)

ってしなくてよかった!!



そして気づいたのは恥ずかしい
って気持ちを乗り越えたら

いろーーーーーんな経験ができるんだろうなって気づけましたヽ(●´∀`●)ノ♥

きょーちゃん、ありがとう♥




みなさんも、きょーちゃんの英語に触れてみませんか??(o^^o)♥


きょーちゃんのブログはこちらから♥




あーなんか、考えただけでこれからの人生が楽しみすぎるー!!!

わくわくするー!!!♥