Bumblebeeリリパ〜敬ちゃん握手〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

今回は3回敬ちゃんの所に行ってきましたー!!敬ちゃん祭りじゃーい!!




〜1回目〜

💛おっ(・Д・)!ありがとうー!

✌🏾5月の風めちゃくちゃかっこよかったよー!!

💛え?本当??

✌🏾うん!一番かっこよかったよー!!

💛えー?うそぉ(・Д・)?ほんまかぁ〜?
↑何故に疑う(笑)私は基本疑われがち。うさんくさいのか??

✌🏾え!うん!あの、まじで!ガチで!
↑必死過ぎて言葉使い悪いぞ(^-^) 

💛ほんまか!それは嬉しい〜(・Д・)
いつも本当にありがとねー!

✌🏾敬ちゃん誕生日プレゼント何が欲しい?

💛何がいいかな〜(・Д・)?
え〜でもそんなんさ〜ねだってるみたいになるやん〜(・Д・)モジモジ
↑髪の毛いじりだす

✌🏾え?!ね、ね、ねだってほしい!!

💛え〜だってだって…!
やらしいやぁーん(・Д・)モジモジ
↑腕にぎにぎ、肩にぎにぎ落ち着かない

✌🏾やら…?え?!め、めちゃくちゃねだってほしいよ?!((動揺))

💛えー本当?ん〜っえーっとえーっと(・Д・)モジモジ

(はがされる)

✌🏾あ、バイバイ!!

💛か、考えとくー(・Д・)!!
↑歩いてる私に必死に言ってきて可愛過ぎて死亡






 
もじもじ君に
ねだられ隊




もうさ、え?何この人?
可愛いしかなかったよ?え?
「やらしい」って聞ける事がこの人生にあるなんて想像もしなかったよ?え?


「ねだってるみたいやん(・Д・)モジモジ」
この言葉の破壊力すさまじいな…
今この言葉打ってるだけで心臓痛めてるんですけども。しんどいんですけども。



もじもじ敬多をどうにか私の脳内から取り出して皆様に見てほしいんですけど(は?)




とにかく謙虚で、すこぶる良い子に育ってくれて本当お母さん嬉しい(iДi)
(1人も産んでない)(敬ちゃんより年下)





こちらの会話の続きは3回目にて☆彡