Bumblebee大阪リリパ | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

5/12@あべのキューズモール




まっきーと行ってきました!!

この日は名古屋リリパ→大阪リリパとLeadはもちろん、両方とも行かれたLeadersさんにとってはハードなスケジュール( ;∀;)オツカレサマデシタ...!!



いつも仲良くしていただいているLeadersさんと一緒に見れて嬉しかったですー!
名古屋のお話をいっぱい聞かせてもらいありがとうございました(o^^o)





そしてそして!開始時間直前にリハが始まったのも嬉しかった!!ないと思ってた!!




〜セトリ〜
・Burning up!
・Bumblebee
・FUNKENSTEIN



はぁーもうめちゃくちゃかっこよかったー!!まさかのBurning up!でテンション上がったーー( ;∀;)!!
もう本当贅沢!贅沢の一言に尽きる!!
回数重ねるごとにエロくセクシーになっていると思うのだが(同意求む)


FUNKENSTEINもまさか!!
ステージが狭いからスタンバイの時に壁にへばりつく敬ちゃんが最高でした!!
ノリノリの3人がまた可愛い♡


Bumblebeeを歌い終えると
(`∀´)家に帰るまでこのポーズ(りんでぃんどん)をしてもらってね!
(^L^)事故るわ!
(・Д・)電車乗る時もこれでね!(つり革をりんでぃんどんポーズでもつ笑)


伸ちゃんの事故るわ!の突っ込みすんごい男味がお強かった…めっちゃカッコよかった…

 
私達は通路を挟んだ最前で見てたんですが、通路を通っていく一般のお客さんが歩きながら見事に皆さんりんでぃんどんポーズやってくれてたんですよ!!!!!!
順応能力高っっ!!!(拍手喝采)
Leadersの素質ありまくりな方達ばかりでびっくりしました(笑)


(・Д・)ラスト1曲です!
 「えぇーーーー!!」
(・Д・)大阪は反応が気持ちいいね!
ラスト1曲です!!!
 「えぇーーーーーーー!!!!!」
(・Д・)うっ…おふっ(手を顔にあてて悶絶)


欲しがる敬ちゃんに悶絶しました( ;∀;)
可愛い可愛い可愛いしんどいしんどい!
好き好き好き好き!






〜全員握手〜

まっきー→私の順番で行ったんですが、まっきーが「ぱわふる〜?び〜!!(手を羽にしてばたつかせていた笑)」と敬ちゃんに言ってたんですが、パワふるや〜☆彡と思った敬ちゃんが、伸ちゃんに向かっていったまっきーに向かって「わかるかい(・Д・)!!」と突っ込んでおりました(笑)
めっちゃ面白かった〜( ̄▽ ̄)


✌🏾ぱわふる〜?
💛…(・Д・)!!
↑連続できやがった!みたいな顔してた〜(笑)
✌🏾び〜!!!
💛び〜〜(くしゃくしゃ笑顔)!!
✌🏾💛(爆笑)
✌🏾後で行きますー!!
💛待ってるねー(・Д・)♪うぉっふww


✌🏾カブまきで来ました!!
💙ん?鞄もって来たの‪(`∀´)?
↑物凄く優しいお兄さんの感じで言われた(笑)
輝お兄たーーーーーん!!!ちゃんと鞄持って来れたよー!!!!!!!
✌🏾あw違wwカブまきですww
💙あー!!(指さされた)
カブまきね(笑)ぶひゃひゃ‪(`∀´)!


いつしかの握手で何故か名前を「鹿児島(`∀´)!」と言われた時以来の衝撃…
私の滑舌が悪いのか、はたまたあっくんに問題があるのか…?(嘘です)(あっくん側な訳がない)



伸ちゃんにはネタを仕込ませて頂きました!
お昼ご飯にお寿司を食べに行ったら寿司飴が売ってまして、プレゼントボックスに入れよー!ってなったんですが、「これ見たLeadの反応見たくね…?!」となった私達は、握手で披露する事にしました!


↑見えないけど、まぐろ、イカの5点セット(・∀・)あっくん、敬ちゃんには個握で聞く事に!


(まっきーが伸ちゃんに好きなネタを聞いて、マグロです!と伝えてくれる)
✌🏾へいお待ち!マグロ一丁!
    (寿司飴を見せる)
💚うわ!何…?え…(°L°)?すごい!マグロや!(笑)
✌🏾後で入れときますー!
💚ありがとう(^L^)/~~
 

最初伸ちゃん飴が何なのかわからなかったみたいで、若干顔が引いてた(^-^)
そりゃそうだ。急にへいお待ち!とか言われても困るわ(スライディング土下座)




私の気分は板前さんで、脳内BGMはスシ食いねェ!(○ブガキ隊)の何故かイントロが鳴り止まなかったのですが、まっきーの前で歌ってたら「あれ…?何か歌違うくない…?」ってなって必死に2人で思い出したら




Romanticが止まらない
by C-C-○

でした(白目)
あながち間違いでもない(胸が苦しくなる)(Fu- Fuさりげなく)





次は個別握手編ー\(・Д・)(・Д・)(・Д・)/