私のホストちゃん(・Д・){1/19 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

1/19@サンシャイン劇場
(⚠︎ネタバレ注意⚠︎)


行ってきました初日♡♡




今回はさゆっぺと2人遠征(・Д・)(^L^)
(さゆっぺとの遠征いつぶり?!リダパ10全ステしてた頃とかが懐かしい!さゆっぺがLeadersになりたてで勢いあったねw)



朝イチの飛行機に乗り、東京駅でぶらぶら買い物(大阪でも出来る)

夕方にリードカフェにも行きました。

{A53DD4AF-3562-4782-9263-DB6AF7814269}

可愛い!!
初日を応援しているかの様(*´꒳`*)
えいえいおー!!!



いざ!サンシャイン劇場へ!

{54116576-CADF-4530-A965-47A00F107C84}


開演30分前ぐらいに到着。
思ってたより池袋駅から遠くて焦った!
そそくさとグッズ売り場へ。
(夜曲の時行列すぎて買えずだったので、ビビりながら行きました)


ちょっと並んでるぐらいですぐ買えるし、VIPは優先的に買える様別の列に並べました!
(テーマパークのファストパスみたい笑)


絶対買うって決めてた

鎖骨ショット


グッズが発表されてからこれが気になって気になって!
もうこれが!とにかく!やぁばい!
買いながらひぃひぃ言うてもた(迷惑)
ドンペリおろして〜!って感じ!!
どれだけ素晴らしいかはその目で直接お確かめ下さいませ。



あとはパンフレットとキーホルダーとカード買いました!
{E652F90F-B5FF-4E5A-8556-D2B8B7F863B7}

さゆっぺがキーホルダー紫音当たったから交換してくれた〜♡



カードは自力で紫音当たった!!


バッチのガチャガチャが置いてあって2人でやってみましたがこちらは当たらず(´・ω・`)でもこの何が当たるかわからない感じが楽しいですよね♡


スタッフのおじさんが1人立ってるんですが、私が財布だして「あ、100円玉ないや」ってめっちゃ小声で呟いたら、
「はいはいはいはい!ありますよ!100円!!」
って凄い勢いで大量に100円玉持ってきた(笑)両替要員だったんだ(笑)
凄い舞台だと再確認…
お金がっぽがっぽ取られまっせ…(笑)



いざ入場。
思ってたより小さくて、ステージが近い!!
私は10列目だったんですが(実質7列目)近すぎてやばいーーー!!!!


舞台は約3時間。
私の主観ですが、めちゃくちゃあっという間!!終わって欲しくないって思うぐらい!!


思ってたよりしっかりしていたというか(失礼)内容がこんなに詰まっている舞台だとは思わなかった!!



{BEC87517-75DE-41E4-8FA1-B2D8C86BAE0A}

やっぱり我らが敬ちゃん。
本当舞台に立つ為に生まれてきたんだと再確認!!
他の方と並ぶと顔の小ささ、スラッと伸びた手足がより際立つ!!
そして、海外に留学してた設定だった。ナイス設定!!



ストーリーの内容を書きだすと長くなるので、、、とりあえず好きな女の為に1位を目指すって感じです!(雑すぎる)





密かに楽しみにしていた三ツ矢さん!
{D1BDB68C-320D-473F-A392-95B29827799B}

三ツ矢さんになりたい(真顔)
これ口説いてるシーンなんですが、もうめちゃくちゃ紫音かっこいい〜♡



私タッチ大好き芸人でして!!
たっちゃんカブ子を甲子園に連れてって!って感じなんですが(どんな感じ)
生で三ツ矢さんを拝める日が来るなんて(合掌)やっぱり声が素敵!!


途中で舌をだして、片足あげるお茶目なシーンがあって可愛かった(笑)
そもそもフォルムが可愛いすぎる(笑)




{E9410768-3735-452E-BC89-24AF0613E92E}

歌とダンスが多くて楽しいですー!
やっぱり我らが敬ちゃん(2回目)
ダンスが素晴らしい。
目立つ目立つ!
写真から見ても腰の入れ方が1人だけ違うもんね(笑)



{067C24AF-C3EE-4995-BBBD-8714CB39C8CC}
「いらっしゃ〜い」と何故か三枝師匠がチラホラ出てきます(さすが大阪)


TOP STAR(紫音が属してるホストクラブの名前)の5人☆

TOP STARの歌があるんですが、 STARで星を作る振りがあるんです。

SPEED STARと同じ感じ(笑)
「Leadやーん」とか思って笑ってたら腰振るわ、投げキッスするわ、ウインクするわの危険な曲でした:(;゙゚'ω゚'):



口説きタイムは本編中に3グループに分かれて客席におりてきます。


敬ちゃんがトップバッターだったんですが、とにかくカッコよかった♡
(内容は興奮しすぎて覚えてない)

他のホストが口説いてる間通路うろうろしたり、肘掛けに座ったりしてた!!!


そして、なんと私恋太郎って人に口説かれました(笑)
最初口説かれてるの前の人と思ってたんですが、何か距離近いなって思ったら私だった( °д°)
(さゆっぺも全然私が目を合わさないからおかしいと思ってたらしいw)

とりあえずめっちゃいい匂い(感想クズ)
あとえくぼが素敵でした。


内容?内容は一切覚えてません!!
何かもう口説かれてる自分に心の中で笑いが止まらずで(・∀・)後やっぱめっちゃ緊張しちゃって(笑)


「俺がバッターで、お前がキャッチャーな!気持ちを受け取ってくれ!」みたいな内容だったような、、、(結構長く口説いて下さったのに無念)


しかもこれ舞台の映像に映されるんですよ!だから最後のキメはカメラに向かってやる感じです。(映るのは本人の顔アップのみ)


1幕が終わった時も口説きタイムがあります!
これは全ホストが一斉に降りて来て、映像に一切映らないんで、口説かれた本人のみのもの!
「だーれにしようかなー♪だーれにしようかなー♪」って歌いながら、お客さんを物色し練り歩くホスト達(笑)
「君にきーめた♡」って指をさして一斉に口説き始めるんです(笑)
なにこの空間(笑)
何かもうぶっ飛び過ぎて楽しい( ̄∀ ̄)
あっちこっちで口説かれてるんですよ!
カオスwwwww


そして最後は今年から導入らしい、暗闇で口説くというもの。
真っ暗になって口説かれるんですよ!
やばいやばい!何も見えない!
笑いが止まらなかった( ´艸`)


こうやって貢がされていくのね、、、
怖や怖や。


これで完全に1幕は終了。


休憩中がラブの締め切りなので、お礼の意を込めて恋太郎さんにカクテル貢ごうと思ったけど(おい)スマホ忘れて出てきた事に気付き断念。
やっぱり私は紫音のものなのよー!!って1人御手洗いに並びながら浸ってみる(気持ち悪い)(通常運転)



そして第2幕開演!

もうこっからはぶっ飛んでます。
話が急展開に急展開を重ね1幕の細かい設定どこいった(笑)って感じです。
でもそのギャップが面白いし、私は笑いが止まらなかったです(°∀°)b 



ランキング発表は物凄いドキドキしました。私のラブは大千秋楽にほぼつぎ込む予定なので、少ししかラブ貢げてなかったんです。発表の間「うわー!もっと何で貢がなかったんだー!」とか一瞬で色々考えてしまった。怖や怖や。

1位の発表される前に、敬ちゃんが目を閉じて眉間がぴくぴくしてて、手もぎゅって力込めてて。
その姿を見て思わず私も手を握りしめ祈ってました(iДi)


そして!無事に紫音が1位に!!
その瞬間「うぉぉおおーー!!」って雄叫びをあげてて可愛かったヘ(゚∀゚*)ノ


そしてNo. 1レビュースタート。
白スーツかっこよかった!!
宝塚みたいな羽を付けて歌う姿をこの目に焼き付けれて最高でした。


でも個人的には、1位以外の人が背中に付けてる小っちゃい天使の羽を付けてる敬ちゃんの方が見たいと思ってしまった(おい)
絶対1番似合うから!可愛いから!


7位までが神7で、それ以下は雑魚あつかいなんです。
これがまぁ甘王さん(司会的な立場)にボロッカスに言われる訳ですよ。

この日は、急病の為2人が休んでいたのですが、まさかのそれをネタにして「お前らが休んだ方がよかったんちゃうか!」って言われてて結構ぐさって来ました(笑)

基本笑えるいじられ方なんですけどね(笑)
そればっかりはきつかった(笑)
自分の推しが雑魚キャラ扱いされたら、神7に何とか入れてあげたいって思うんだろうな(´・ω・`)


そこからのストーリーはほぼ1位で進めていくので、紫音を堪能できました( ̄^ ̄)ゞ

 
{48D0785B-1F6E-46E4-87B6-7AF40814BC2B}
No. 1の衣装♪
(リナさんと涼平さんが観に来られていたみたいです♡涼平さんが帰られる姿だけお見かけしました!)



私が気になったホスト達↓

蜜柑
{13A599A0-7241-45E5-913C-AD6151767610}
本当にこの方のおかげで舞台が更に面白く楽しい物になっていると思います!!
舞台中ある姿に変身するのですが、本当に似合ってて可愛い(笑)



うさぎ
{7974C7B7-EAF1-47CF-9DCA-7CA95AF210A7}
とりあえず可愛い。あざとい。あざといを通り越したあざとさ。
この2人が並んだらもう無敵じゃない?
世界平和でしかないんだけど!!
マイナスイオンしか発生されてない。
19歳と29歳の可愛いの共存。


恋太郎
{A2E96FF0-F54D-4490-A118-B457D4797D3A}

口説かれてからちらちら目で追ってしまった。全然興味なかったのにイケメンだという事に気付く。



そして何より急遽代役で珠輝役を演じられた豪太!! 
{DAE06EAB-3AF1-4292-81AD-E949F3A34C44}

もともと珠輝役だったんじゃないかと思うぐらい素晴らしい演技でした!!
一晩で台本覚えたってどこかに書いてて本当凄い!!
代役期間中にNo. 1になられたのをTwitterで見て感動しました!本当におめでとうございます!!





最後の挨拶は、敬ちゃんが代表して喋ってました!
そして1位のコメントでは「正直…めっちゃ嬉しっいっす!!!!!!」って本当に嬉しそうに言ってて可愛かった(・ω・)b
「結構順位があれるって聞いてたんで、めちゃくちゃ不安だったんですけどよかった!!」みたいな事も言ってました!


本当に初日1位おめでとう☆彡
残りの企画日も1位になれます様に☆彡


劇場出た瞬間に2人して「胸いっぱいだからお腹空かない!」って言い放った数分後に、チキン頬張ってた自分達に笑った!
可愛くないわ〜(笑)


本当に楽しかった〜(°∀°)b 
次の観劇は23日ソワレ♪
(これがまた大変だったのです…続く)




最後にご報告。
この公演後、すぐに大阪1公演増やしました(笑顔)