Beautiful Dayなんば〜輝個別握手〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ


カブトムシでーす!

カブトムシィ!カブタック(`∀´)!!

あの…

うん(`∀´)?

あっくん…私…

うんうん…
(すんごい深刻な面持ちで私が言い始めたから、あっくんも耳を傾けてくれて真剣な顔つきになる)(優しい大好き)

熱中症ならぬ輝症なんですけど、どう対策したらいいですか(真顔)?

それはもう(めっちゃ真剣な顔)
パピコたべよ(`∀´)ww(からのにゃんちゅう)

じゃあわけようよ!!w

ええよ!!シェアパピやな!!
ぶはは(`∀´)ww

シェアハピしてちゅうちゅうしよw

ぶははっ(`∀´)wwうん!
ちゅうちゅうしよなw

うん!バイバイーww

バイバイー(`∀´)ww









輝症って何だ
(真顔)


この日本当に熱中症っぽくて(とゆうか2日連続3時間睡眠だったのもある)頭痛するし中々しんどかったんですよね(´・ω・`)



だから、熱中症、、、あ、、、輝症、、、ってなったんですよね(理由になってない)(説明も出来てない)



でも、さすがはあっくん!!
聞き返す事なく輝症を理解してくれました(笑)

これ、敬ちゃん伸ちゃんにも言いたいんですが、語呂悪いよなーって!


敬多症、、、
伸也症、、、


やっぱり輝症が言っててしっくり来る(°∀°)b 


それにしても、あっくんが真剣な表情になって聞いてくれたのすっっごい嬉しかったんですが、「あ…今から私すっげーしょうもない事言うのにな…」って申し訳ない気持ちで自分を殴りたくなりました☆
でも結構真剣に悩んではいるのでまぁいいか☆



私が言わせたんですが、ちゅうちゅうしよなって言ったあっくんの笑顔がとてつもなく可愛くてまた輝症に悩まさられるのでした(ちゃんちゃん)(何だこのレポ)(だから輝症って何)