Beautiful Dayなんば〜敬ちゃん個別握手1回目〜 | カブログ

カブログ

カブトムシが綴るブログ。
略してカブログ

敬ちゃ〜おう(・Д・)!!

福岡の方言攻めでお願いします!

おっけー!!なんしよっとー(・Д・)?

ぶふw敬ちゃんと握手しとーとーw

ぶふぉwwそwりゃwそwうwだww
(下向いて爆笑)

見てわかるとー!!w

じゃ、じゃあねぇ!元気しとーとー(・Д・)?ぶふっw

ぶふw見てわからんとー?元気にしとーとーww

ぶふぉwえっとえっと!水筒もっとっとー(・Д・)?

す、水筒?!もってないとーww
(鞄必死に覗いて)アップルティー!あ、ペットボトルはもっとっとー!

ペッwトwボトルww

え、えと…バ、バイバイ(挙動不審)

ぶふぉwバ、バイバイ(・Д・)ww
↑私の挙動不審感を真似したあげく手を叩いて爆笑してはった




敬ちゃんの福岡弁癒される〜
何だろ〜こっちまでふわふわする〜
それにしても私のエセ福岡弁ひどすぎる(笑)福岡弁マネするつもりなかったのに、勝手に口から出てましたん!!


最後本当に急に緊張して挙動不審になっちゃって(自分でも謎)めっちゃ動ききもかったし、顔も変な顔しちゃったし(もともと変な顔してるけど)変な奴って絶対思われたー(今更)



精進します、、、(反省)
次はあっくん♡♡