ナイトロック | びききのブログ

びききのブログ

主にアイナメ、クロソイ、ヒラメ、スズキ、イシガレイを狙ってます
最近はルアーメインですが何でもやりますよ!


 
にほんブログ村

 こんばんはびききです。



先程、かっちゃんとナイトロックに
行ってきました。


日中は塩竈、松島方面に磯ロックに行きましたがウネリと濁りで釣りしないで帰ってきました。諦めきれずホームでのナイトロックです。

ロッド   NSS862
リール   BSC
ライン   FCS20ポンド
リグ    ダウンショット
シンカー  なす型2号
フック   3#0
ワーム   パルスクロー

ベイトフィネスなんか使いません!!


で、完全クロソイ狙いで挑んだら
サクッとチビクロを水揚げ!



風と潮の流れにのせ、ボトムに着かないようひたすらカーブフォールを繰り返してたら釣れました。

その後、ボトムで1バイトあるも離され
寒くて心が折れたので帰ってきました。

風が無い日にまた行きたいですね。

次はチビメバルでも釣ろうかな?
勿論ベイトで(*´▽`*)




ポチっと応援お願いしまーすm(_ _)m
 
にほんブログ村 

Android携帯からの投稿