半島磯ロック!妖怪との出会い?! | びききのブログ

びききのブログ

主にアイナメ、クロソイ、ヒラメ、スズキ、イシガレイを狙ってます
最近はルアーメインですが何でもやりますよ!

どもども!びききですm(_ _)m

本日もカツモ君と一緒に
磯ロックへ行ってきました。


今回は釣友のKAZUMAと先輩も
山形から参戦!!
(2人はナイトロックから
       やってました。)

そんなこんなで薄暗い5時半過ぎから
石巻に近い磯からスタート!

幸先良くkの先輩がヒラメを水揚げ!



釣れてよかったー(*´▽`*)

俺は異常なし……何やっても異常なし!

カツモ君は望まれない魚とボッケを
水揚げ!!


KAZUMAも異常なし!


いつしか皆も異常なしなので移動!


次はフォックス周辺へ


ここは、チビナメ達の活性が高いのか
バイト多発!

カツモ君は無事にベッコウ水揚げ!




俺はチビナメ数匹捕獲。




その後


シャローへ移動し普通サイズの
43センチのアイナメを水揚げ!







KAZUMA達もアイナメを数釣りし
お土産を捕獲したとこでお別れの時間が
来たので車に戻りました。


車に戻ると何やら異様な物が!!














妖怪の類かと思いましたが
ただの変質者でした。







いい加減
次回こそはデカいの水揚げしたいですねー

サイエンスの力使うしかねぇーかな?


  


ポチっと応援お願いしまーす。m(_ _)m

 
にほんブログ村 



Android携帯からの投稿