入魂泥棒現る!! | びききのブログ

びききのブログ

主にアイナメ、クロソイ、ヒラメ、スズキ、イシガレイを狙ってます
最近はルアーメインですが何でもやりますよ!

ども、びききです



今日は午前中に引っ越しと
退去手続きなどがあり
( 実家に出戻りです(>.<) )


そんなわけで、午後から
かっちゃんと磯ロック釣行


今回はシャローエリアを選択し
短時間勝負!!


開始して直ぐに
かっちゃんチビナメキャッチ!



連発!!この2匹目訳ありなんです




この子、俺のnewロッド貸したら
釣りやがった………

40アップのロックフィッシュで
処女喪失しようと思ってたのに!

この入魂泥棒め!!(`Д´)

更に少しサイズアップした
アイナメも追加。


俺はと言うと四匹ほど水面で
オートリリース……

ち、小さいのなんかいらないもん!


暗くなったので場所移動
今度は防波堤です。
ここでは俺が少し大きめのドンコを
キャッチして終了です
あ、大物もキャッチしたの忘れてました。





























喰い渋ったんですがネチネチアピールで
なんとかヒットし、ハンドランディングで
無事にキャッチしました(^-^*)



あはは……ベッコウ釣りたいなー



そんなこんなで風が強く寒い中の釣りを
終え帰りにコンビニに寄った時事件が!
まぁ、それは別の時に書きますね。




応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村








Android携帯からの投稿