球技大会!! | ローラブ ぷいんぷいん

ローラブ ぷいんぷいん

Dream5だいすきっ♪ コメントは絶対返しますので!!よろしく~^^

今日は1日中球技大会でした!!!
もう、みんな一生懸命で、頑張ってましたウインクウインク

そして、結果は、、、

男子バレー優勝🏅
男子ドッヂボール準優勝🥈
でした!!

女子も頑張ってたのですが、、
残念な結果になってしまいました涙


でも、みんな頑張ってやったし一生懸命だったので、いいって感じですね😆😆
とても仲が深まった1日でした!!






そして、家に帰ってきたら
ママに、あんた顔火傷してるよ?って言われて鏡見たら
{156852E7-77C5-4D54-8D31-8C8FAA42879E}

顔が真っ赤に、、!!!



おふろ上がったら
{72FCA0A0-DBE9-4B25-B81D-2AB638622EB5}
きゅうりパックをしてもらいました🥒

今日もまた病院に行ってきたんですが
先生にあれ!めっちゃ日焼けしてるじゃん!っていわれました笑笑
看護師さんにも、今日1日でこんなに焼けたの?っていわれましたびっくりびっくりびっくり
それぐらい焼けたらしいです笑笑



では!今日はこの辺で!