飲めタァ! | ローラブ ぷいんぷいん

ローラブ ぷいんぷいん

Dream5だいすきっ♪ コメントは絶対返しますので!!よろしく~^^

こないだ、怪我したときに、菌を殺す薬💊をもらってそれが、
錠剤だったんですよ!

それで、私錠剤いつも飲めなくて粉だったんですけどこの歳で、
いや!粉にしてください。
って恥ずかしくて言えなくて!!それで、家に帰ってしょうがなく飲んでみたら
知らないうちに錠剤が口からお腹の中に入ってました口笛口笛


それが、少し嬉しかったです😆😆




毎日病院に行ってるんですが、
なんと!
今日、
病院に入ってから出るまでで
9分で終わりましたびっくりびっくりびっくり

なんと、素晴らしい、、、
多分史上最高に短時間の診察ですよね笑笑
びっくりしてママと笑いました🤣🤣🤣




今日は写真ないですがごめんなさいっ🙏