HSK網認定部ブログが誕生しましたよ。 | HSK網運営者のブログ

HSK網認定部ブログが誕生しましたよ。

というより、そんな制度があったんですね・・・。

って私が作ったんですけど^^;



HSKや中国語、中国に関するブログを「HSK網認定」として、

お互いにアクセスや読者を増やしていきましょう!

というかHSKをもっと盛り上げていきましょう!

という企画です。



そして!



お申し出をいただき、無事、認定させていただいたブログがあります!



はまおにずむ Vista Ultimate

http://hamaoni2008.blog125.fc2.com/



中国大連にお住まいのはまGさんが、中国生活や

禁煙、ダイエット生活をつづりながらHSK8級を目指すという

感動巨編です。


ほぼ毎日更新されているようなので、

覗きにいってみてくださいね~。




さてさて、HSK網・日刊HSKも開始して半年と少したちました。

あちこちのブログで取り上げられていたりするもんですね。

うれしい限りです。


んで、うれしさのあまりここで紹介することにしちゃいました。勝手に。


AYAKO STYLE

http://ayakostyle.blog18.fc2.com/blog-entry-56.html


毎天毎刻、異文化的衝撃!於上海♪

http://blog.goo.ne.jp/lusheng-okado/e/85d55ab19ef156b554a2d2edc08b710b


蘇州 中国語勉強ならうちにこないかな?

http://blog.explore.ne.jp/raffles/12493.php


上海の中国語講師派遣専門 コラボラーニングセンター

http://www.collabo-china.com/archives/58


タダで学ぼう中国語

http://blog.livedoor.jp/tadachu08/archives/42724.html


シオリの上海修行ブログ

http://shiori2008.blog51.fc2.com/blog-entry-82.html


上海プチ留学 留学体験者インタビュー

http://www.elc-sh.com/interview/2008/09/t.html


2008@上海

http://www.elc-sh.com/interview/2008/09/t.html



若干身内も混ざってますが、まぁいいでしょう笑。


みなさま、「よい」と思われたらぜひぜひブログで書いてみてください。

ずうずうしくお願いしてみました。^^;