【39日目】朝食〜夕食 | ゆずのダイエットログ

ゆずのダイエットログ

36才で168cm、66.8kg、35.3%から始めるダイエットブログです。食べつつ色々実験しながらゆるく長期でがんばります。

朝の体重測定です。

そろそろさすがにやばくなってきました。

リバウンドです。




朝食は卵のせごはんと
ヨーグルトとバナナとヤクルトのサプリでした。


お昼は
とうふそうめん風とお味噌汁と
ヤクルトのサプリでした。



やばいといいつつ食べてしまった間食。
ダイキュリーアイス。



たぶん無くなるまでたべます。


そして夕食は反省をすべて集約。
完全食入りの豆乳でした。



ワクチン接種から3日目。
37.0℃ぐらいになりました。
ちょっと温かいかな?ぐらいで。
腕も上がるようになってきていい感じです。

落ち着くのに大体72時間って
ホントなんだなって思いました。

ただ周りに1回目で発熱したの
私ぐらいなので2回目はきちんと
準備しないとと思いました。

ごちそうさまでした!