【38日目】朝食〜夕食 | ゆずのダイエットログ

ゆずのダイエットログ

36才で168cm、66.8kg、35.3%から始めるダイエットブログです。食べつつ色々実験しながらゆるく長期でがんばります。

朝の体重測定です。

ちょっと増えました。




朝食は久しぶりの卵のせごはんと

バナナとヨーグルトとヤクルトのサプリでした。
お米最高。



昼食はビーフンとプチトマトと
お味噌汁とヤクルトのサプリでした。



間食はキレートレモンと
写真を撮り忘れたのですが
ミーノを一袋いってしまいました。




夕食はお粥とわかめスープと
納豆&山形だしのせ豆腐と
ヤクルトのサプリでした。




そして、アイスもたべました。
ダイキュリーアイスです。




ビーフンとお粥、
ファスティングをしたからなのか
すごい塩辛く感じました。

今日も引き続き1回目のワクチン接種の影響で
微熱が続き、上がったり下がったりしてます。

37.8℃まで上がりましたが今は37.5℃に。

熱あるとアイス食べたくなるんですよね…
体が闘ってると思い、
回復期でしたがメニューを変更して食べました。(言い訳)

今日もたべすぎ。

ごちそうさまでした!