【35日目】朝食〜夕食 | ゆずのダイエットログ

ゆずのダイエットログ

36才で168cm、66.8kg、35.3%から始めるダイエットブログです。食べつつ色々実験しながらゆるく長期でがんばります。

朝の体重測定です。

昨日とは違って少しだけ減りました。

昨日の1kgは何だったんでしょう。




食べるファスティング最終日です。
朝食はカリフラワーとビーツの豆乳ポタージュでした。


なんだか土の味がして
味覚変になった?と思ったんですけど
原因はビーツでした! 

そういえば初日のサラダも
バルサミコ酢に少し土の味する気がしてました。

なるほど、ビーツってこんなかんじなのか。
(いまさら)

昼食はフリルレタスと人参とカブと
パプリカのサラダでした。


レンチンしたんですけど
噛みごたえがだいぶあって
顎が疲れました。

ドレッシングはノンオイルの青じそにしました。


夕食はかぼちゃのポタージュでした。


かぼちゃ最高。
かぼちゃ本当に美味しい!

無事に食べるファスティング3日間終了しました。

びっくりするほど不調なくて。
明日から回復食!


ここからが本番かもしれないですが
ラーメンが食べたい。
というかなんでも食べたい(絶対ダメ)

ごちそうさまでした!