~バトン~
もしもバトン
①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??
めっちや②嬉しい☆=
②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
貯金p(^^)q
③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
家族(*_*)
④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
話し合いするー
⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
便利やなぁ~(^_^)
⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??
見えてないフリする…
⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
解らん…考えたくないよね
⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
どこでもどあ
⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
国民と協力してさ絶対
やめさせる!!
⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
芸能人と友達になるp(^^)q
⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
黙ってるf^_^;))
⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
どうもしーひん~
①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??
めっちや②嬉しい☆=
②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??
貯金p(^^)q
③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??
家族(*_*)
④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??
話し合いするー
⑤もし、空を飛べたらどうしたい??
便利やなぁ~(^_^)
⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??
見えてないフリする…
⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?
解らん…考えたくないよね
⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)
どこでもどあ
⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??
国民と協力してさ絶対
やめさせる!!
⑩もし、あなたがスターだったら何したい?
芸能人と友達になるp(^^)q
⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??
黙ってるf^_^;))
⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
どうもしーひん~