オサボリ(>_<)) | Everyday

オサボリ(>_<))

いやぁ~


今週わ全然全く

更新出来てなかったf^_^;))

なんせ一週間で

いろ②ありすぎて汗))

とりあえずわ〓

ご報告として

姉に赤ちゃんが

うまれました!!

そいで…

うちわものつそ

貴重な経験を

させてもらったん

やけど笑つ))

出産の立ち会いを

させてもらいましたさ(^O^)/

本間に

朝7時から陣痛

きてそっから

もー大変やつた

ウチ3時間も寝て

へんくて本間に

しにそうやつたさ!!

でも、ウチ以上に

姉が痛み(赤ちゃんと)

と闘ってそれ

見てたらほんきで

なんも出来ひんケド

出来る事わ何でも

してあげなツ!!!

つて思った

いろ②あつてんけど

かくのめんどいから

結果だけ笑ツ

本間にいい経験

やつたし、

"助産師"つていう

仕事をまじかに

見て、感じて

これ以上ない!!

わ本間に

助産師つていう

仕事がどれだけ

素敵かつやりがいの

ある職業なんや

つて事が分かった

本間にありがとう!!

まあさおめでとう\^o^/

ウチも、必要とされる

あんな助産師に

なれるように

頑張る!!!!