オサボリ(>_<))
いやぁ~
今週わ全然全く
更新出来てなかったf^_^;))
なんせ一週間で
いろ②ありすぎて汗))
とりあえずわ〓
ご報告として
姉に赤ちゃんが
うまれました!!
そいで…
うちわものつそ
貴重な経験を
させてもらったん
やけど笑つ))
出産の立ち会いを
させてもらいましたさ(^O^)/
本間に
朝7時から陣痛
きてそっから
もー大変やつた
ウチ3時間も寝て
へんくて本間に
しにそうやつたさ!!
でも、ウチ以上に
姉が痛み(赤ちゃんと)
と闘ってそれ
見てたらほんきで
なんも出来ひんケド
出来る事わ何でも
してあげなツ!!!
つて思った
いろ②あつてんけど
かくのめんどいから
結果だけ笑ツ
本間にいい経験
やつたし、
"助産師"つていう
仕事をまじかに
見て、感じて
これ以上ない!!
わ本間に
助産師つていう
仕事がどれだけ
素敵かつやりがいの
ある職業なんや
つて事が分かった
本間にありがとう!!
まあさおめでとう\^o^/
ウチも、必要とされる
あんな助産師に
なれるように
頑張る!!!!
今週わ全然全く
更新出来てなかったf^_^;))
なんせ一週間で
いろ②ありすぎて汗))
とりあえずわ〓
ご報告として
姉に赤ちゃんが
うまれました!!
そいで…
うちわものつそ
貴重な経験を
させてもらったん
やけど笑つ))
出産の立ち会いを
させてもらいましたさ(^O^)/
本間に
朝7時から陣痛
きてそっから
もー大変やつた
ウチ3時間も寝て
へんくて本間に
しにそうやつたさ!!
でも、ウチ以上に
姉が痛み(赤ちゃんと)
と闘ってそれ
見てたらほんきで
なんも出来ひんケド
出来る事わ何でも
してあげなツ!!!
つて思った
いろ②あつてんけど
かくのめんどいから
結果だけ笑ツ
本間にいい経験
やつたし、
"助産師"つていう
仕事をまじかに
見て、感じて
これ以上ない!!
わ本間に
助産師つていう
仕事がどれだけ
素敵かつやりがいの
ある職業なんや
つて事が分かった
本間にありがとう!!
まあさおめでとう\^o^/
ウチも、必要とされる
あんな助産師に
なれるように
頑張る!!!!