初めての日曜日!!!
今日わ
8時に食堂
行かなやのに
3分前位に
食堂着いたしー(^-^;汗
それまで
寝てたトカゆーシ笑ツ
平日とか
6時半にわ
絶対起きな
あかんのに
大丈夫かよー
まぢぃで(>_<))
本間起きれる自信
ないわぁぁぁ(*_*)
ほいで、今日
まま来てくれる笑ツ
約④日ぶりか?!
全然やなー汗))
あいなトせいや
どっち連れて
来てくれんやろ??
楽しみ笑ツ
ほいぢやー
今から昼食マデ
朝寝たーぃむぅ¬3¬
おやすみなせー
8時に食堂
行かなやのに
3分前位に
食堂着いたしー(^-^;汗
それまで
寝てたトカゆーシ笑ツ
平日とか
6時半にわ
絶対起きな
あかんのに
大丈夫かよー
まぢぃで(>_<))
本間起きれる自信
ないわぁぁぁ(*_*)
ほいで、今日
まま来てくれる笑ツ
約④日ぶりか?!
全然やなー汗))
あいなトせいや
どっち連れて
来てくれんやろ??
楽しみ笑ツ
ほいぢやー
今から昼食マデ
朝寝たーぃむぅ¬3¬
おやすみなせー