初めての日曜日!!! | Everyday

初めての日曜日!!!

今日わ

8時に食堂

行かなやのに

3分前位に

食堂着いたしー(^-^;汗

それまで

寝てたトカゆーシ笑ツ

平日とか

6時半にわ

絶対起きな

あかんのに

大丈夫かよー

まぢぃで(>_<))

本間起きれる自信

ないわぁぁぁ(*_*)


ほいで、今日

まま来てくれる笑ツ

約④日ぶりか?!

全然やなー汗))

あいなトせいや

どっち連れて

来てくれんやろ??

楽しみ笑ツ

ほいぢやー

今から昼食マデ

朝寝たーぃむぅ¬3¬

おやすみなせー