伊達政宗
戦国BASARA#1
見たぁーp(^^)q
中井サンかつこぃいo(><)o
やばぃよなあぁぁぁ~!↑
今病院やけど
ずつとニタニタ
やつたかもしんないわf^_^;))
ワンピースのゾロも
なんか面白くて
好きやけど〓
伊達政宗わ時々
英語交えて喋るやん〓
なんか芸能人の
あの人みたいちやう?(^O^)
ちょつと面白かつた↑↑
でも、中井サンの
英語好きやな笑ツ
英語でちよつと
下系ゆつてほ…
嘘②でしぃ**
でもかつこぃぃかつたp(^^)q
見たぁーp(^^)q
中井サンかつこぃいo(><)o
やばぃよなあぁぁぁ~!↑
今病院やけど
ずつとニタニタ
やつたかもしんないわf^_^;))
ワンピースのゾロも
なんか面白くて
好きやけど〓
伊達政宗わ時々
英語交えて喋るやん〓
なんか芸能人の
あの人みたいちやう?(^O^)
ちょつと面白かつた↑↑
でも、中井サンの
英語好きやな笑ツ
英語でちよつと
下系ゆつてほ…
嘘②でしぃ**
でもかつこぃぃかつたp(^^)q