伊達政宗 | Everyday

伊達政宗

戦国BASARA#1

見たぁーp(^^)q

中井サンかつこぃいo(><)o

やばぃよなあぁぁぁ~!↑
今病院やけど

ずつとニタニタ

やつたかもしんないわf^_^;))

ワンピースのゾロも

なんか面白くて

好きやけど〓

伊達政宗わ時々

英語交えて喋るやん〓

なんか芸能人の

あの人みたいちやう?(^O^)

ちょつと面白かつた↑↑

でも、中井サンの

英語好きやな笑ツ

英語でちよつと

下系ゆつてほ…

嘘②でしぃ**

でもかつこぃぃかつたp(^^)q