阿寒…やんできた | Everyday

阿寒…やんできた

今日わぁー

寮に八割方の

荷物を持って

行ったp(^^)q

でも、荷物受け入れ

夕方の5時やつて(>_<)

荷物学校の

客室に置いて

貰ってる( ̄▽ ̄;)

ぉい②゛大丈夫かよ))

そういえば

明日、もう入学式で

入学式の日から

寮入るねんなあ~

だから明日で

家族で食べる

最後ぢやないけど

取りあえず

最後の晩御飯に

なるわけだぁ(:_;)

多分今週の

土曜日帰って来る

けど==

前も言ったけど

ウチが行く寮わ

月、第二土曜と

第四土曜

帰れるねン(^O^)/

そやから九日わ

調度第二土曜

やねんな☆:

嬉しいわあ~

なんか緊張してきた(#^.^#)

今日の夜寝れるかな…

ねれへんかつたら

どうしよ((汗

てゆか、たいがいの

私立高校わ今日

が入学式なんやんな~

がんばつて〓

そいぢや

今日わもースグ寝よ