阿寒…やんできた
今日わぁー
寮に八割方の
荷物を持って
行ったp(^^)q
でも、荷物受け入れ
夕方の5時やつて(>_<)
荷物学校の
客室に置いて
貰ってる( ̄▽ ̄;)
ぉい②゛大丈夫かよ))
そういえば
明日、もう入学式で
入学式の日から
寮入るねんなあ~
だから明日で
家族で食べる
最後ぢやないけど
取りあえず
最後の晩御飯に
なるわけだぁ(:_;)
多分今週の
土曜日帰って来る
けど==
前も言ったけど
ウチが行く寮わ
月、第二土曜と
第四土曜
帰れるねン(^O^)/
そやから九日わ
調度第二土曜
やねんな☆:
嬉しいわあ~
なんか緊張してきた(#^.^#)
今日の夜寝れるかな…
ねれへんかつたら
どうしよ((汗
てゆか、たいがいの
私立高校わ今日
が入学式なんやんな~
がんばつて〓
そいぢや
今日わもースグ寝よ
寮に八割方の
荷物を持って
行ったp(^^)q
でも、荷物受け入れ
夕方の5時やつて(>_<)
荷物学校の
客室に置いて
貰ってる( ̄▽ ̄;)
ぉい②゛大丈夫かよ))
そういえば
明日、もう入学式で
入学式の日から
寮入るねんなあ~
だから明日で
家族で食べる
最後ぢやないけど
取りあえず
最後の晩御飯に
なるわけだぁ(:_;)
多分今週の
土曜日帰って来る
けど==
前も言ったけど
ウチが行く寮わ
月、第二土曜と
第四土曜
帰れるねン(^O^)/
そやから九日わ
調度第二土曜
やねんな☆:
嬉しいわあ~
なんか緊張してきた(#^.^#)
今日の夜寝れるかな…
ねれへんかつたら
どうしよ((汗
てゆか、たいがいの
私立高校わ今日
が入学式なんやんな~
がんばつて〓
そいぢや
今日わもースグ寝よ