遅くなつちまったm(__)m | Everyday

遅くなつちまったm(__)m

昨日結局

PS.アイラブユー

みてんけど

半分位見て

睡魔に襲われて

寝てた~~~~

てか、思ってたより

悲しい感じぢやなくて

どつちかつていうと

コメディーよりやつて

面白い笑ツ=

今の所わね☆



そいで、

今日わ森本龍太郎様の

HAPPY BIRTHDAYなのだ!!

龍チャンお誕生日

おめでとう(^O^)/

もっと②素敵な

おにぃチャンに

なつてね笑つp(^^)q

お仕事頑張ってね~~

お誕生日おめでとう(^O^)/