遅くなつちまったm(__)m
昨日結局
PS.アイラブユー
みてんけど
半分位見て
睡魔に襲われて
寝てた~~~~
てか、思ってたより
悲しい感じぢやなくて
どつちかつていうと
コメディーよりやつて
面白い笑ツ=
今の所わね☆
そいで、
今日わ森本龍太郎様の
HAPPY BIRTHDAYなのだ!!
龍チャンお誕生日
おめでとう(^O^)/
もっと②素敵な
おにぃチャンに
なつてね笑つp(^^)q
お仕事頑張ってね~~
お誕生日おめでとう(^O^)/
PS.アイラブユー
みてんけど
半分位見て
睡魔に襲われて
寝てた~~~~
てか、思ってたより
悲しい感じぢやなくて
どつちかつていうと
コメディーよりやつて
面白い笑ツ=
今の所わね☆
そいで、
今日わ森本龍太郎様の
HAPPY BIRTHDAYなのだ!!
龍チャンお誕生日
おめでとう(^O^)/
もっと②素敵な
おにぃチャンに
なつてね笑つp(^^)q
お仕事頑張ってね~~
お誕生日おめでとう(^O^)/