uniform | Everyday

uniform

uniformつて

制服つて意味

やつてんやぁ…

知らんかつたm(__)m

んぢや今まで

uniformつて

全然違う意味で

使ってたぁ(-.-;)

恥ずかしいわ…


んで本題②

昨日制服とりに

新しい学校まで

行ってきました!!

そいで今日、

袋から開けて

撮ってみたした~

友達が見たいって

言ってたので

blogにもついでに

載せてみようと笑ツ!!

Everyday-Image195.jpg

…普通とか言わないの

中にベスト着てるねんけど

全くみえへん笑つ

ウチわ結構気に入ってる!!

靴わぁ皮靴で

初めてはく靴笑つ

かばんとか

普通に紺色の

スクバやし((苦笑

てか、体操着が

真っ赤やねんなぁ…f^_^;))

ちよつと抵抗あるし

しかもTチャツ(ジャージの中に着るやつ)

すつけすつけ(-_-#)

ぺらんぺらん…

絶対一枚とか無理

な状態やかんね( ̄▽ ̄;)

お腹…お腹すけんやん…

それかなり重要やから

お腹わ阿寒やろm(__)m


てゆか、写真の

制服めつちやスカート

短いけど実際のトコ

膝下5㌢わあるから笑ツ=

寒い間わ今まで

通り膝下でいかして

もらうぜーー!!

夏わ規則に従って

ひざ小僧の

真ん中位まで

あげます〓

早く制服きたいな☆

幸子、祥チャン、麻衣、

かほ、

皆で制服プリとりたいな☆