天国地獄② | Everyday

天国地獄②

でわ-


続きまして


地獄の話しを・・・






それわ


幸せの苺狩り


帰りの事でした




なんと、




なんと、




須川家の




車が故障してしまい




停まってしまった




のでした(>_<)




もーそつから




最悪の連発やつた(-_-メ)




車故障したから




近くのガソスタに




車置いて




ガソスタから




近くの駅まで




歩いて電車で




長尾駅まで行って-




タクシーで帰宅m(__)m




本間大惨事やつたわ(´~`;))




地獄やしー




まぁつ苺狩り




いけたし-




目つぶってやるよ(-.-;)




さあやでした⌒