天国地獄②
でわ-
続きまして
地獄の話しを・・・
それわ
幸せの苺狩り
帰りの事でした
なんと、
なんと、
須川家の
車が故障してしまい
停まってしまった
のでした(>_<)
もーそつから
最悪の連発やつた(-_-メ)
車故障したから
近くのガソスタに
車置いて
ガソスタから
近くの駅まで
歩いて電車で
長尾駅まで行って-
タクシーで帰宅m(__)m
本間大惨事やつたわ(´~`;))
地獄やしー
まぁつ苺狩り
いけたし-
目つぶってやるよ(-.-;)
さあやでした⌒
続きまして
地獄の話しを・・・
それわ
幸せの苺狩り
帰りの事でした
なんと、
なんと、
須川家の
車が故障してしまい
停まってしまった
のでした(>_<)
もーそつから
最悪の連発やつた(-_-メ)
車故障したから
近くのガソスタに
車置いて
ガソスタから
近くの駅まで
歩いて電車で
長尾駅まで行って-
タクシーで帰宅m(__)m
本間大惨事やつたわ(´~`;))
地獄やしー
まぁつ苺狩り
いけたし-
目つぶってやるよ(-.-;)
さあやでした⌒