最近はまってる事p(^^)q | Everyday

最近はまってる事p(^^)q

いろいろばとん

中学三年ばとん
三年になってやったことを○×で答えてね★


<学校生活編>
・遅刻→◯
・欠席→◯
・早退→◯
・髪染め→×
・ピアス→×
・腰パン→×
・すそふみ→×
・アクセ→×
・化粧→×
・エク→×

<授業編>
・サボり→◯
・居眠り→◯
・挙手→×
・発言→◯
・携帯いじり→×
・飲食→◯
・廊下に立つ→×
・抜け出し→×
・写真撮影→×
・がり勉→◯

<恋愛編>
・コクる→×
・コクられる→◯
・フラれる→×
・フル→◯
・彼氏or彼女がいる→×
・年上好き→◯
・年下好き→△
・タメ好き→△
・同姓愛→◯

<クラス編>
・男子の方が多い→◯
・女子の方が多い→×
・男の先生→◯
・女の先生→◯
・先生好き→×
・クラス好き→◎

<行事編>
※自分の言葉で答えてね★
・体育大会で思い出に残った種目は?
→綱引きと大縄と全員リレー

・合唱祭で歌った曲は?
→そんな行事ない

・研修旅行で行った場所は?
→修学旅行は沖縄p(^^)q
やつた
・研修旅行での思い出は?修学旅行は-クラスミーティング


<クラスメイト編>
・可愛い→かほ
・かっこいい→ウチ的谷
・優しい→④組皆
・面白い→幸子
・かわってる→侑希
・頭いい→麻里チヤン
・天然→祥チャン
・おバカ→ゆかり
・こわい→おらん
・苦手→おらん
・絡みやすい→皆
・スタイルいい→かほ
・お洒落→まりや
・背が高い→けいご

<クラスメイトにメッセージ>
→①年間ありがとう(>_<)めつちや楽しかった!!!
また会いたいな⌒


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67700
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/