shoppinグー(^O^)g
今日は~
お昼から
市内の方に
家族で
お出かけp(^^)q
オーパ行ツたよ(ノ゚O゚))
あたすあんま
行く事ないから
新鮮やつたぁ~
てか..てか
人多いのm(__)m
それだけで
テンション
下がったわあ~..
いろんな可愛い
服あつたけどー
人に流されて~
・・・・・
しよーがなく
オーパ出た(-.-;)
そつからわぁ~
地下鉄で
ぶらーツと))
5時位に
夜ご飯食べて
ぶらーつと
してo(^-^)o
下着買って
もらっちった(^O)=3
やつたぁー!!
明日着けよ゜▽゜))
今日は、こんな
感じでつ(^O^)/
さつ!!
夜更かしは
お肌に悪ございます
お昼から
市内の方に
家族で
お出かけp(^^)q
オーパ行ツたよ(ノ゚O゚))
あたすあんま
行く事ないから
新鮮やつたぁ~
てか..てか
人多いのm(__)m
それだけで
テンション
下がったわあ~..
いろんな可愛い
服あつたけどー
人に流されて~
・・・・・
しよーがなく
オーパ出た(-.-;)
そつからわぁ~
地下鉄で
ぶらーツと))
5時位に
夜ご飯食べて
ぶらーつと
してo(^-^)o
下着買って
もらっちった(^O)=3
やつたぁー!!
明日着けよ゜▽゜))
今日は、こんな
感じでつ(^O^)/
さつ!!
夜更かしは
お肌に悪ございます