笑う日だよ
タイトル..
今日は
2月22日
だから-
にににf^_^;の日
.......
.....( ̄▽ ̄;)
なんつって(>_<))
滑ったー))
ごめんね、ごめんね~
ぼけはさておき〓
今日の事o(^-^)o
今日はね、
家族で奈良の
お友達の所へ
お邪魔して
来ましたですよ!!
別に何をする
わけでもなか
ったですけど笑))
パソコン借りて
YouTube見ました*。
本間に一家に
パソコンが
一代あると
便利やのに(-_-メ)
とか思ったり
しましたよ))
話しが変わって
奈良の星は
何故にあんなに
きれいなんかな
と行くたんびに
思わされるん
ですよ(´Д`)!!
地元で今日 星
きれいやなー
つて思うとき
とかあるけど
そんなレベル
の話しぢや
ないですよ(´~`;)
奈良凄いなあー
星きれいとか
魅力的o(><)o
さあやでした。
今日は
2月22日
だから-
にににf^_^;の日
.......
.....( ̄▽ ̄;)
なんつって(>_<))
滑ったー))
ごめんね、ごめんね~
ぼけはさておき〓
今日の事o(^-^)o
今日はね、
家族で奈良の
お友達の所へ
お邪魔して
来ましたですよ!!
別に何をする
わけでもなか
ったですけど笑))
パソコン借りて
YouTube見ました*。
本間に一家に
パソコンが
一代あると
便利やのに(-_-メ)
とか思ったり
しましたよ))
話しが変わって
奈良の星は
何故にあんなに
きれいなんかな
と行くたんびに
思わされるん
ですよ(´Д`)!!
地元で今日 星
きれいやなー
つて思うとき
とかあるけど
そんなレベル
の話しぢや
ないですよ(´~`;)
奈良凄いなあー
星きれいとか
魅力的o(><)o
さあやでした。