笑う日だよ | Everyday

笑う日だよ

タイトル..
今日は
2月22日
だから-
にににf^_^;の日

.......

.....( ̄▽ ̄;)

なんつって(>_<))
滑ったー))
ごめんね、ごめんね~

ぼけはさておき〓
今日の事o(^-^)o

今日はね、
家族で奈良の
お友達の所へ
お邪魔して
来ましたですよ!!

別に何をする
わけでもなか
ったですけど笑))
パソコン借りて
YouTube見ました*。


本間に一家に
パソコンが
一代あると
便利やのに(-_-メ)
とか思ったり
しましたよ))


話しが変わって
奈良の星は
何故にあんなに
きれいなんかな
と行くたんびに
思わされるん
ですよ(´Д`)!!
地元で今日星
きれいやなー
つて思うとき
とかあるけど
そんなレベル
の話しぢや
ないですよ(´~`;)

奈良凄いなあー
星きれいとか
魅力的o(><)o


さあやでした。