膀胱炎とストルバイトで入院していたチャズは退院後しばらく私の姿がないと鳴いて探すように


不安だったようでべったりくっついてソファーにいましたが最近少し落ち着いてきました。


退院して数日後の診察でトイレができていて自分で水も飲めているのはとても良いと言われました。

ただ療養食をあまり食べてくれず数口食べてもういらないと💦


病院に相談した結果今はなんとか食べられるものを食べてストルバイトを溶かしていかないといけない。できれば1週間同じご飯にしてチャズに効果があるご飯かみていきたいと言われました。


チャズが食べてくれるならとヒルズやロイヤルカナン、Dr.sCareなど色々試していますが始めのうちは食べてくれるのですが次に出したとき食べず。


食べてくれないことで体重が減り体力が落ちてしまうことが怖くて焦ってしまう


とりあえず今週はロイヤルカナンのユリナリーsoをあげているのですがあげた量の半分も食べない。

ネットで色々検索して試してみてもダメ


チャズもご飯食べたいけどって戸惑っている様子

今週末は検査する予定なので良くなっていて欲しいけど体重の減りが心配



お願いだからちゃんと食べてまだまだ一緒にいてほしい。
一緒に頑張ろうね。

今日はゆめのをお風呂に入れました。
鳴きながらも絶対に引っ掻いたり噛んだりしない優しいゆめの。
保護服を着ていたのでフケが出てしまっていたのが気になっていたので綺麗になりそうふわふわなゆめの。
舐めすぎているのでエリカラ着用ですがフケで痒そうにしていたので洗えて良かったです。